
ネコに関する質問

ネコに関する質問ができます。
困ったときや、疑問などをみんなに相談してみよう!
登録ユーザ専用コンテンツです。

気になること・疑問等をみんなに相談してみよう!

相談NO,691
|
|---|
|
keiko
さんの相談
2008年10月09日 23時11分
|
|
野良猫なのですが、我が家の庭に毎日来ます。10月5日に初めて仔猫3匹を連れてやってきました。しばらくして母猫の悲痛な鳴き声が聞こえたので覗いてみると、仔猫がいないようでした。私も探したのですが結局見つかりませんでした。その日から3日間は庭にずっといます。日がたつにつれ諦めつつあるのか、落ち着きを取り戻してきました。しかし、今日TVからたまたま流れた仔猫の鳴き声に反応して鳴き叫び続けています。家の中に向かって鳴き叫んでいます。網戸を爪でガリガリさせながら・・・。 私の配慮が足りませんでした。やはり、諦めるのを待つしかないのでしょうか?その母猫なのですが、もしかして妊娠中なのでしょうか?
|
相談に回答するにはユーザログインする必要があります。

















仔猫が行方不明で鳴き叫び続ける母猫



