さおりねこさん

さおりねこ

北海道 30代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

タグ

日記検索

最近のコメント

詐欺 さかもちゃん さん
詐欺 奥州ポテト さん
詐欺 ポテ子 さん
詐欺 minminsemi さん
詐欺 退会者 さん
詐欺 たけまん さん
詐欺 たけまん さん
詐欺 白猫ゾッチャ さん
詐欺 井上トロ さん
詐欺 さんだあそにあ さん

友達(0)

友達がいません。
さおりねこさんのホーム
ネコジルシ

詐欺
2016年6月26日(日) 864 / 10



本日こちらのサイトで詐欺をされました。
家が猫だめだから、
ということで里親を募集していたにゃんこちゃんがいたため、往復10時間かけて会いにいきました。
しかし、いったら、猫はいません、他にあげました。
とのこと。
直前までいると連絡していたのに。
また、募集の猫ちゃんの写真を検索すると拾い画像。
多分最初から猫なんていなかったのでしょう。
2万程交通費をかけ、会いに行ったのですが騙されてただただ帰ってきました。
猫を助けたいという気持ちがそんな仇で返されるとは、、、。
そして、あなたみたいに暇じゃないんでwでは。
と帰されました。

そういった詐欺もあるのでなんだか、、、里親探しが嫌になっちゃいますね、、、。
画像は詐欺の画像、拾い画像という証拠です。
みなさん、気をつけてください。
24 ぺったん ミヤカオ ミヤカオ ニャンアロマ ニャンアロマ しらたま5 しらたま5 黒林檎 黒林檎 minminsemi minminsemi ゆづきママ ゆづきママ たけまん たけまん 金太先生 金太先生 けいもも けいもも りりこ りりこ まるやん まるやん しずにゃんこ将軍 しずにゃんこ将軍 とらきち 母 とらきち 母 kikikuro kikikuro
ぺったん ぺったん したユーザ

ミヤカオ 2016/06/26

しらたま5 2016/06/26

黒林檎 2016/06/26

minminsemi 2016/06/26

ゆづきママ 2016/06/26

たけまん 2016/06/26

金太先生 2016/06/26

けいもも 2016/06/26

りりこ 2016/06/26

まるやん 2016/06/26

とらきち 母 2016/06/26

kikikuro 2016/06/26

ぷぷりん 2016/06/26

こころ007 2016/06/26

わ か な 2016/06/26

むーんたん 2016/06/26

kazukomomo 2016/06/26

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]