ポンピさん

ポンピ

鹿児島県 49歳 女性 ブロック ミュート

借家で猫がかえませんが、今回、前わたしがしていた店を猫部屋にして、捨てられてたねこちゃんを飼うことになりました!片目に膜があり、避妊手術の時にとる予定です。ツンデレときより、甘えん坊猫です❤

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

もも、今までありがとう。 むむとあずのママ さん
里親募集辞めます! ポンピ さん
里親募集辞めます! にゃるる さん
里親募集辞めます! ポンピ さん
里親募集辞めます! むむとあずのママ さん
ポンピさんのホーム
ネコジルシ

里親募集辞めます!
2016年7月1日(金) 960 / 4

前保護した猫をひいてしまい、悲しみもいえないうちに、また家の前に捨てられてたミミコ。二度と車でひきたくなくて、すがる思いでこちらですぐ里親募集かけましたが、なかなか里親あらわれず。大屋さんにみつさるんじゃないかと言う焦りと、体調が良くないミミコのお世話で、いつの間にか、トラウマになっていた、前保護猫のポンピの苦しむ姿は、頭から消え、猫のお世話をすることに一生懸命になっていました。先日、前自分が店をしていた、今は、旦那の会社の倉庫を、猫部屋にしてから、私の気持ちも落ち着き、ミミコも猫部屋を気にいってくれて、ここでなら飼っていけると思えるようになりました。今は、まだ避妊を出来る状態では、ないので、避妊がすんだら、ハーネスつけて、ハーネスつけなくても外遊びも出来る空間も作ってあげようと考えてます。ポンピにしてあげれなかったこと、今度のミミコに沢山してあげたいと思います。
虐待されたのか、何かの衝撃で抜けた前歯。目も、片方膜があり、避妊手術のさいにしか取れない。そんなミミコだけど、大好きです。
ここのお庭で遊べるフェンス?ゲージみたいなのも作りたいな🎵
49 ぺったん ココの母 ココの母 ...miy... ...miy... ハナマルキ ハナマルキ 子猫に愛の手を 子猫に愛の手を コテツン コテツン セナキ セナキ 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん ハダ ハダ やまとり やまとり すとろー すとろー ユス ユス バリー バリー Feyfey Feyfey シルジ・コネ シルジ・コネ
ぺったん ぺったん したユーザ

ココの母 2016/07/26

...miy... 2016/07/06

ハナマルキ 2016/07/04

コテツン 2016/07/02

セナキ 2016/07/02

ハダ 2016/07/02

やまとり 2016/07/02

すとろー 2016/07/02

ユス 2016/07/02

バリー 2016/07/02

Feyfey 2016/07/01

ctak 2016/07/01

ララルナ 2016/07/01

ルミッキー 2016/07/01

ミヤカオ 2016/07/01

岡町子 2016/07/01

にょろねこ 2016/07/01

しーほー 2016/07/01

夏みん 2016/07/01

ヒロぽん2 2016/07/01

ちはるさん 2016/07/01

minminsemi 2016/07/01

Chibitama 2016/07/01

黒林檎 2016/07/01

にゃるる 2016/07/01

悟空 2016/07/01

いつも一緒 2016/07/01

ねこkichi 2016/07/01

gattina 2016/07/01

にぃさん 2016/07/01

ひーぽん 2016/07/01

むーんたん 2016/07/01

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ポンピさんの最近の日記

ひえー!発情期きたー!

なくわなくわ!声の出なかったミミコが!か細い声で泣くようになったミミコが!野太い声で!尻もあげあげ、狂ったようにころげまわる、なすりつける。最近、お腹にしこりが!と、思って癌かもと思ってましたが、どう...

2016/07/16 415 0 8

もも、今までありがとう。

実家で16年飼っていた、メス猫のももちゃんは、今日旅立ちました。保護猫ミミコを飼うことを決めた次の日から全くご飯を食べなくなり今日息をひきとりました。ももは、ミミコとにていて、ミミコをすぐももとよんで...

2016/07/10 422 4 21

保護猫のお部屋完成!

たぶん、里親みつからないと思い、今は、旦那の倉庫になってる自分の店を、猫部屋にすることを決意!ステキなお部屋になりました!とても気にいってくれて、夜だけうちにつれてかえろうと思ったけど、ず...

2016/06/27 400 0 13

前から知りたかったこと。

みんな、予防接種するときに、添付文書もらってますか? どこの、製薬会社かとか考えたことありますか? ぼやきです。

2016/06/15 438 4 3

保護猫ミミコ病院で

家の前に捨てられてた、ねこミミコさんを病院に連れていってきましたー! 血液検査 ねこエイズ陰性 白血病陰性 良かったー。 目についてた、膜みたいなのも赤ちゃんの時に目やにでくっついてたのが、癒着...

2016/06/10 411 0 15

保護猫ミミコお外のトイレにうんちしてた。

昨日、我が家の前に捨てられてたミミコ。借家でかえないため、3びき目のウッドデッキ、車の生活。前の保護猫も、お利口で、お外の猫砂にトイレしてくれてたけど、今回のミミコも、無事外の猫砂にうんち...

2016/06/08 452 6 6

猫がいることを喜べない

初めて日記を書きます。今日、また家の前に猫をすててありました。わたしは、猫が大好きです。でも、借家でかえないのです。二週間前に半年間保護していた、茶とらの猫を自分の車でひきました。きがくるいそうでした...

2016/06/07 551 5 8