おまるさん

岡山県 50歳 男性 ブロック ミュート

三匹の猫と家族で暮らしていたのですが、 私の不甲斐なさで捨て人間となってしまいまして、現在独り暮らしをしております。 アパート暮らしでしたが、どうしても猫と一緒に暮らしたいので頑張って新築一戸建て...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

私では難しいのですね おまるさん さん
私では難しいのですね くろえば さん
私では難しいのですね おまるさん さん
私では難しいのですね タツコ3539 さん
私では難しいのですね おまるさん さん
私では難しいのですね 退会者 さん
私では難しいのですね おまるさん さん
私では難しいのですね さなみみ さん
私では難しいのですね たつひろ さん

友達(0)

友達がいません。
おまるさんさんのホーム
ネコジルシ

受け入れなければならない事
2016年9月28日(水) 410 / 0




13年前、倉敷のアミーゴで里親募集で頂いた
最愛の娘です。
訳あって私はこの娘と離れ離れになってしまいました。
三匹の猫と暮らしていたのですが、わたしがそこを離れて間近、一番なついていた一匹は、まるで私を追うように失踪していまい、シャムMIX の娘は13年生きて亡くなったと息子から聞かされました。
今は独り暮らしです。あの娘達とまた会いたい
そんな気持ちで一杯です。
15 ぺったん きぬきぬ きぬきぬ キョロ爺 キョロ爺 黒ママ 黒ママ ココの母 ココの母 ぎゅおんま ぎゅおんま もちちゃん もちちゃん あいち あいち tugu tugu 猫まんま45 猫まんま45 ひかるん3110 ひかるん3110 そいあず そいあず 金太先生 金太先生 Chibitama Chibitama ジュリまま ジュリまま
ぺったん ぺったん したユーザ

きぬきぬ 2016/10/18

キョロ爺 2016/10/18

黒ママ 2016/10/18

ココの母 2016/10/18

ぎゅおんま 2016/09/29

もちちゃん 2016/09/29

あいち 2016/09/29

tugu 2016/09/28

猫まんま45 2016/09/28

ひかるん3110 2016/09/28

そいあず 2016/09/28

金太先生 2016/09/28

Chibitama 2016/09/28

ジュリまま 2016/09/28

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

おまるさんさんの最近の日記

私では難しいのですね

以前はごく普通に猫と20年暮らしていたのですが 家族がいなくなって男の独り暮らしとなると 途端にハードルが高くなるようです。 猫と暮らすために会社の近くに家を建て 段取りをしてきたのですが...

2016/10/18 433 11 22