みいすけ0425

千葉県 40代 女性 ブロック ミュート

ニャッピ♂、くぅちゃん♂、みぃちゃん♀ くろちゃん♀①歳③ヵ月(=^ェ^=) さくら、つばさ、太陽、そら☆4ヶ月☆

日記検索

最近のコメント

久しぶりです。 もちちゃん さん
探してます 退会者 さん
こんにちは みいすけ0425 さん
こんにちは n.にゃち さん
こんばんは n.にゃち さん
こんばんは 黒ママ さん
こんばんは n.にゃち さん
久しぶりです みいすけ0425 さん
久しぶりです ぎゅおんま さん
久しぶりです n.にゃち さん
みいすけ0425さんのホーム
ネコジルシ

おはようございます。
2016年10月23日(日) 327 / 7

今日朝起きたらくろちゃんが4匹の赤ちゃん産んでました(=^ェ^=)小さくて可愛い
14 ぺったん ひめまめ ひめまめ n.にゃち n.にゃち みいすけ0425 みいすけ0425 ゆきむぎ ゆきむぎ もちちゃん もちちゃん judy judy ぎゅおんま ぎゅおんま ごじろーちゃん ごじろーちゃん 黒ママ 黒ママ そいあず そいあず ハニム ハニム チェロ姉さん チェロ姉さん めぐりんりんりん めぐりんりんりん nekonyanko nekonyanko
ぺったん ぺったん したユーザ

ひめまめ 2016/11/14

n.にゃち 2016/10/24

みいすけ0425 2016/10/24

ゆきむぎ 2016/10/23

もちちゃん 2016/10/23

judy 2016/10/23

ぎゅおんま 2016/10/23

黒ママ 2016/10/23

そいあず 2016/10/23

ハニム 2016/10/23

nekonyanko 2016/10/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みいすけ0425さんの最近の日記

久しぶりです。

この子が家に遊びに来て5ヶ月人懐こいし甘えん坊で首輪ついてたので飼い主見つかるといいなと思ってたけど最近首輪に連絡先書いてあって連絡してさっき迎えにきてお家に帰っていきました。5ヶ月居たのでちょ...

2017/06/24 255 1 15

探してます

家の庭に黒猫二匹が遊びに来ます。下は緑の首輪してます。 飼い主が見つかればいいのですが猫飼ってくれる人探してます。 両方男の子だと思います。

2017/05/04 397 1 13

こんにちは

私は木更津近辺住んでます。ウチに2匹の黒猫が毎日遊びに来ます。下は緑の首輪してます。飼い主が見つかればいいのですがウチは猫と犬いるので飼えないので木更津近辺は飼ってくれる人や首輪してる子は飼い主や探し...

2017/05/04 198 0 2

こんにちは

この子ニャッピ~がチビ達のパパだよ。

2017/02/01 283 2 11

こんばんは

チビたちも3ヶ月なりました。成長は早いですよね(=^ェ^=)そらはなんて種類の猫なんだろ?

2017/01/31 315 2 18

こんばんは

10月23日生まれて2ヶ月にしては小さい気がするけど猫って30日で1ヶ月なるのかな?

2017/01/11 288 0 3

こんばんは

1匹ずつ撮るのは難しいけど撮れました。そら、翼、太陽、さくらです。

2016/12/22 339 1 16

久しぶりです

チビ達はすくすく大きくなってます。ちょっとベッド洗って干してるのでトイレの箱でみんな寝てました。

2016/12/21 319 3 9

質問

メス猫って生理あるのかな?おしっこがちょっと赤いんだけど(ToT)

2016/12/15 392 3 3

久しぶりです

最近赤ちゃんカリカリ食べれるようになったからちょっとずつ大きくなってきたよ。最近ちょっとゲージよじ登ったり暴れたり台風はははカリカリ

2016/12/08 256 2 9