ruru chan

大阪府 47歳 女性 ブロック ミュート

猫ちゃんがとても大好き家族です(^∇^)

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
珀(ハク)

珀(ハク)


もっと見る

ruru chanさんのホーム
ネコジルシ

☆里親様から譲渡して頂けました☆
2016年10月24日(月) 447 / 4


今日は
里親様から譲渡して頂けました~☆
家族全員がメロメロです(^∇^)

里親様
本当に色々とご親切にして頂き素敵なにゃんこちゃんをありがとうございましたm(__)m

大切なにゃんこちゃん

愛情いっぱいで幸せになりますように。。。
25 ぺったん ruru chan ruru chan けいもも けいもも れおんぬ れおんぬ ☆ねこまる ☆ねこまる kawaiineko kawaiineko こはるでしょう こはるでしょう りゅうじゅ りゅうじゅ シモチャン シモチャン 黒林檎 黒林檎 ココモモリン ココモモリン ぎゅおんま ぎゅおんま うーにゃ うーにゃ ゆきむぎ ゆきむぎ asaka26 asaka26
ぺったん ぺったん したユーザ

ruru chan 2017/02/10

けいもも 2016/10/26

れおんぬ 2016/10/25

☆ねこまる 2016/10/25

kawaiineko 2016/10/25

りゅうじゅ 2016/10/25

シモチャン 2016/10/25

黒林檎 2016/10/25

ぎゅおんま 2016/10/25

うーにゃ 2016/10/25

ゆきむぎ 2016/10/25

asaka26 2016/10/25

黒ママ 2016/10/24

いちいちか 2016/10/24

セコンヌ 2016/10/24

そいあず 2016/10/24

かしかし 2016/10/24

栗太猫 2016/10/24

yua⋈*.。 2016/10/24

きぬきぬ 2016/10/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ruru chanさんの最近の日記

☆里親になり25日☆

里親にうちに来てくれた時は~ まだ生後30~40日だったけど~ もうそろそろ2ヶ月かな~(^^) トイレも失敗無しで♪ エサもよく食べよく寝る♪ なつっこく家中誰にでもついてく♪ ...

2016/11/17 284 3 10

☆里親になり2週間☆

ミルク飲みちゃんから譲渡して頂き~ 今はカリカリのエサも食べ~ トイレも完璧で~ 息子が検索して使ってくれた ダイソーで買った材料の 小さなケージから拡大しました。。。♪ ...

2016/11/07 262 0 2