あむ83

沖縄県 30代 女性 ブロック ミュート

小動物が大好きです★ 色んな生き物飼ってきました★ 皆さんの日記も楽しみながら日記も書いていこうと思います★

日記検索

My Cats(8)

}
ぷりん

ぷりん


}
メリー

メリー


}
もも

もも


}
ちゃろ

ちゃろ


}
イチゴ

イチゴ


もっと見る

あむ83さんのホーム
ネコジルシ

新年早々保護
2017年1月3日(火) 467 / 0

お兄ちゃんとさっきまでドライブしてて、、

子猫が、、、

保護しました。
めっちゃ人にスリスリするし懐っこいし耳の中も綺麗だから捨てられた猫かな。


32 ぺったん フェレオ フェレオ なおis なおis yumiー yumiー やまジ やまジ けいもも けいもも まーき まーき ぎゅおんま ぎゅおんま 龍馬 龍馬 想良SORA 想良SORA あずき453 あずき453 夕霧さん 夕霧さん もーもーさんのおなか もーもーさんのおなか キルー キルー なるたん なるたん
ぺったん ぺったん したユーザ

フェレオ 2017/01/22

なおis 2017/01/04

yumiー 2017/01/03

やまジ 2017/01/03

けいもも 2017/01/03

まーき 2017/01/03

ぎゅおんま 2017/01/03

龍馬 2017/01/03

想良SORA 2017/01/03

あずき453 2017/01/03

夕霧さん 2017/01/03

キルー 2017/01/03

なるたん 2017/01/03

ゆうかふる 2017/01/03

にょろねこ 2017/01/03

神威詩音 2017/01/03

夢生 2017/01/03

taitsu 2017/01/03

ポワン 2017/01/03

サクランボ 2017/01/03

ヒメ吉 2017/01/03

わたみん 2017/01/03

そいあず 2017/01/03

むーんたん 2017/01/03

とらきち 母 2017/01/03

kazukomomo 2017/01/03

らんマル 2017/01/03

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あむ83さんの最近の日記

猫の出産についての質問です!

猫が赤ちゃん出産する24時間前から食欲が落ちると書いてましたが、 産む直前まで食欲があった方いますか?

2017/03/17 463 7 1

イチゴが虹の橋

今日、自宅に帰るとイチゴが居なく、探したら、猫用のテントの中で亡くなってた、、、 急すぎる。。 まだ生まれて5ヶ月なろうとしてたとこ。 モヤモヤなんも出来なかった

2017/02/02 471 2 12

オス猫3~4ヶ月で発情

オス猫って3~4ヶ月で発情ありえますか? 昨日、メス猫1歳くらいの子の上に乗って首噛みながら交尾みたいなのしてました! オス猫はまだ3~4ヶ月の子です。 有り得るんでしょうか?

2017/01/22 474 5 2

猫の福袋☆

カインズで猫の福袋があったから買った★ 2000円でこのクオリティ★ 最高★ 買ってよかった♪

2017/01/04 581 0 12

作ってみた☆彡

画像作ってみました★ 我が家の猫ちゃん達★

2016/12/28 261 0 9

やはり大人(1歳以上)の猫は

慣れるまで時間かかるんでしょうか(><) 今まで1匹しか飼ったことなく、 この数ヶ月で子猫を数匹飼い始めたけど、 最近保護した大人猫さん中々なれない(><) そのままそっとしてるけど、...

2016/12/22 515 3 24

プリンもう完治?

綺麗になりました★

2016/12/20 246 0 8

真菌症薬2回目。少し良くなってきた

ひどいところが少し良くなってきた★

2016/12/11 579 5 16

ケージ届いた☆彡.。

アイムスのケージ安かったのでネットで買った★ 広くなった★

2016/12/11 262 0 7

ぷりん

娘がご飯食べてる時でも近づいて寝てる(笑) ちょーなつっこくて可愛い(><) 娘も唯一近づいてくれるから嬉しそう

2016/12/10 204 0 6