しろ太郎

千葉県 62歳 男性 ブロック ミュート

千葉県在住の動植物も海も自然も大好きなおじさんsurferです。surfing🏄現役でいたいから去年の春より筋トレはじめ衰える筋力を現行打破進行中です。 勿論犬猫大好きです。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
しろ太郎さんのホーム
ネコジルシ

里親募集簡単に考えてました(汗)
2017年1月17日(火) 825 / 7

虐待や転売等、里親詐欺がいるなんて、、、先日このネコジルシに登録して知りました(汗)
里親募集しているんですが希望者に対してとても神経質になってる自分の返信コメントで良い人を傷つけてはいないかも心配です。
が、難しいですねー、、、
55 ぺったん むーんたん むーんたん ゆうかふる ゆうかふる judy judy にゃるる にゃるる ねねこ33 ねねこ33 夢生 夢生 夕霧さん 夕霧さん とりごま とりごま ソラまんま ソラまんま いつも一緒 いつも一緒 kawaiineko kawaiineko 4人と3匹のママ 4人と3匹のママ ロン坊 ロン坊 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2017/02/28

ゆうかふる 2017/02/13

judy 2017/02/13

にゃるる 2017/02/13

ねねこ33 2017/02/13

夢生 2017/01/18

夕霧さん 2017/01/18

とりごま 2017/01/18

ソラまんま 2017/01/18

いつも一緒 2017/01/18

kawaiineko 2017/01/18

ロン坊 2017/01/18

やまジ 2017/01/18

しろろ 2017/01/18

えれれ 2017/01/17

nekonyanko 2017/01/17

kazukomomo 2017/01/17

s.aya 2017/01/17

昱花 2017/01/17

gattina 2017/01/17

ララルナ 2017/01/17

翔ママ 2017/01/17

蒼いうさぎ 2017/01/17

レイラック 2017/01/17

しるきち 2017/01/17

いーめり 2017/01/17

こびやん 2017/01/17

ももかりん 2017/01/17

ぎゅおんま 2017/01/17

mamem 2017/01/17

まーき 2017/01/17

ゆづきママ 2017/01/17

わたみん 2017/01/17

565656 2017/01/17

玲那 2017/01/17

想良SORA 2017/01/17

maoako 2017/01/17

みゅしゃ 2017/01/17

そいあず 2017/01/17

金太先生 2017/01/17

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しろ太郎さんの最近の日記

詐欺っぽい方に曹禺しました汗

里親親募集中の者ですが、詐欺ッポい方に曹禺しました汗、、、 注意事項等に書いてあったけど、、 、更に神経質になってしまいます。 ご了承下さいますよう何卒宜しくお願い致します。

2017/02/13 506 3 15