銀父

香川県 40代 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

猫の話なんだが… チィパッパ さん
猫の話なんだが… 佐藤俊夫 さん
猫の話なんだが… 銀父 さん
猫の話なんだが… チィパッパ さん
無事避妊手術完了‼︎ tsuneさん さん

友達(0)

友達がいません。
銀父さんのホーム
ネコジルシ

無事避妊手術完了‼︎
2017年1月21日(土) 454 / 1

木曜から入院で今日午後退院しました。

避妊と肘の手術だったのでお会計が発狂寸前な金額でした。

レントゲン写真見ながら先生と話し、2週間後に抜糸とギプス外すとの事、
まー可哀相な姿になってしまって、あんまり泣かないのによく泣くよく泣く(苦笑)

カラーあってうまくお水も飲めない、
ケージも一段にした方がいいようなので、
2階部分撤去、トイレも大きいのに変えて、ハンモックから布団へ

環境変わり過ぎで可哀相だけど仕方ない…

8 ぺったん いざや いざや 夢生 夢生 すずしー すずしー ぎゅおんま ぎゅおんま レイラック レイラック ちゃちゃのママ ちゃちゃのママ なおis なおis まーき まーき
ぺったん ぺったん したユーザ

いざや 2018/08/08

夢生 2017/01/22

すずしー 2017/01/22

ぎゅおんま 2017/01/21

レイラック 2017/01/21

なおis 2017/01/21

まーき 2017/01/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

銀父さんの最近の日記

猫の話なんだが…

このサイトほんとに愛誤多い。 自分の考え押し付けすぎ

2018/09/27 674 4 8

避妊手術➕α

本日夜からうちの子の避妊手術 と肘の手術 合わせて恐ろしい費用_| ̄|○ まあ無事に終わってくれればよし

2017/01/19 474 0 4

残念な事

夏場、 仕事場近くで、2ヶ月にもなってない子猫を見かけた。 親猫と兄弟2匹といて、完全野良でそのうちに引っ越したか見かけなくなり、 今日交通事故でその内の1匹が亡くなっていました。 ま...

2016/11/16 853 0 12