ユーミンママさん

ユーミンママ

広島県 50代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

愛猫発見! ユーミンママ さん
愛猫発見! ユーミンママ さん
愛猫発見! ユーミンママ さん
愛猫発見! ひとみノート さん
愛猫発見! まーき さん
愛猫発見! 565656 さん
愛猫発見! ゆずゆ34 さん

友達(0)

友達がいません。
ユーミンママさんのホーム
ネコジルシ

愛猫発見!
2017年1月22日(日) 318 / 7

大寒の日の昨日、2ヶ月前から姿が見えなくなっていた、愛猫に似てる猫がいると連絡がありました。となり町のお宅からで、外猫用の餌を食べに来る猫がポスターの猫に似てるとお知らせして下さりました。すぐに確認へ…
この2ヶ月間家族みんなで探し回りましたが、全く手がかりがなく、もう、ダメなのかと正直諦めていました。
久しぶりに会ったクウちゃんは、いなくなる前に比べると不思議にもしっかりして太っていました。顔形、鳴き声はそっくり、仕草も同じ、とても人懐こくて間違いないと思い、連れて帰りました。本当に知らせて下さった方に感謝です。そして、再びまた会うことができたことに感謝します。
二度とこんなことがないよう大切に飼ってやりたいと思います。
良くぞ元気でいてくれました。
そして、家族みんなのこと忘れないでいてくれ、ありがとう!
やっぱり猫って🐈すごいです。
ますます猫好きになりました。

46 ぺったん トワママ トワママ みもり みもり ココモモリン ココモモリン こびやん こびやん チビのママ2016 チビのママ2016 むむとあずのママ むむとあずのママ 夢生 夢生 蒼いうさぎ 蒼いうさぎ ひとみノート ひとみノート うどんあ うどんあ はるこきなこ はるこきなこ そいあず そいあず りり。 りり。 maoako maoako
ぺったん ぺったん したユーザ

トワママ 2017/01/23

みもり 2017/01/22

こびやん 2017/01/22

夢生 2017/01/22

蒼いうさぎ 2017/01/22

うどんあ 2017/01/22

そいあず 2017/01/22

りり。 2017/01/22

maoako 2017/01/22

まーき 2017/01/22

すずしー 2017/01/22

おやしらず 2017/01/22

mameee 2017/01/22

キルー 2017/01/22

しるきち 2017/01/22

うさぎまま 2017/01/22

565656 2017/01/22

ぎゅおんま 2017/01/22

瑠璃たん 2017/01/22

むーんたん 2017/01/22

ヒメ吉 2017/01/22

ゆずゆ34 2017/01/22

ナヨミナ 2017/01/22

ざきおか 2017/01/22

にゃるる 2017/01/22

にょろねこ 2017/01/22

fuu2011 2017/01/22

kazukomomo 2017/01/22

イオサン 2017/01/22

なおis 2017/01/22

金太先生 2017/01/22

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]