swiming YAMATO

北海道 48歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

大きくなりました。 由美きち さん
哀愁 ゆせなチャッピー さん
1人1座席 退会者 さん
起きてくれ〜(T-T) ぎんチャトラ さん
薬を嫌がる(T-T) ぎんチャトラ さん
薬を嫌がる(T-T) kimidori さん
ブツブツが(・_・; swiming YAMATO さん
ブツブツが(・_・; しめちゃん さん
ブツブツが(・_・; swiming YAMATO さん
ブツブツが(・_・; しめちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
swiming YAMATOさんのホーム
ネコジルシ

皆さん今日もお疲れ様です。
2017年1月27日(金) 164 / 1

疲れたので今日は台所で寝る事にしたようです。
朝にはドアというドアは全て開いてますが(@_@)
12 ぺったん むーんたん むーんたん swiming YAMATO swiming YAMATO ポンチョス ポンチョス skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ ゆうかふる ゆうかふる わたみん わたみん ぎゅおんま ぎゅおんま まろんちん まろんちん まーき まーき やまのたぬき やまのたぬき
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2017/02/01

swiming YAMATO 2017/01/28

ポンチョス 2017/01/28

ゆうかふる 2017/01/28

わたみん 2017/01/28

ぎゅおんま 2017/01/28

まろんちん 2017/01/28

まーき 2017/01/27

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

swiming YAMATOさんの最近の日記

L字

L字で昼寝してます。

2018/12/16 222 0 15

日常生活を

久しぶりの投稿と思ったら地震が来て怖がってます。早く安心して生活が出来ますように。

2018/09/08 243 0 15

大きくなりました。

2人でべったりで^ - ^ なによりです。

2018/05/28 254 1 5

新年明けましておめでとうございます🌅

2018年がスタートしました。 良いお年になりますよーに😊

2018/01/03 206 0 8

ストレッチ

運動前後のストレッチは必須です😄 暴れるためのストレッチは控えましょう😅

2017/10/30 205 0 6

哀愁

秋の朝日も悪くないもんですね。 会話の内容が気になる....。

2017/10/14 209 1 6

寝落ち(^^)

寝落ち寸前に、この顔Σ('◉⌓◉’) 恐ろしや〜(@_@) 白目むき過ぎ!

2017/09/28 200 0 9

仲良し^ - ^

仲良しなのは大変良い事(笑) でも飼主をシカトするのは哀しいよー😭

2017/09/17 216 0 14

逃げるなー💨

寝てる時は、無抵抗なのに起きてる時は逃げまくるコイツ🐈 兄貴には腹見せてるのに飼い主に懐かない(T_T)

2017/09/04 234 0 6

これだけガッツリ

幸せそうだなぁ^_^ 私もこれだけガッツリ寝てみたい。 何の夢を見てんだろう〜。。。

2017/08/26 240 0 11