らんマル

長野県 54歳 男性 ブロック ミュート

佐久市、在中です。 個人で保護するのは、やはり限界が有り、可能な限り、TNRしております。 里親さんに、なって頂ける方や、良い情報交換が出来る方と、巡り会えたら、幸いです。

日記検索

My Cats(2)

}
ランまる

ランまる


}
茶々丸

茶々丸


もっと見る

らんマルさんのホーム
ネコジルシ

譲渡会 お願いします🙇
2017年2月2日(木) 387 / 2





同県、近県で新しい出逢いをお探しの方、是非是非、よろしくお願い致します。🙇

また、会の活動など、詳しくお知りになりたい方は、会のブログも、よろしくお願い致します。🙇

一匹でも犬、猫を救う会
です。どうぞよろしくお願い致します。🙇

以下、ウチの子達です。☺️


20 ぺったん きみこたろう きみこたろう ハダ ハダ adgjm adgjm ラキシア ラキシア 4人と3匹のママ 4人と3匹のママ やまのたぬき やまのたぬき fuu2011 fuu2011 にょんいちろう にょんいちろう ぎゅおんま ぎゅおんま 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 まろんちん まろんちん しーちゃん1988 しーちゃん1988 ココモモリン ココモモリン にょろねこ にょろねこ
ぺったん ぺったん したユーザ

ハダ 2017/02/12

adgjm 2017/02/10

ラキシア 2017/02/07

fuu2011 2017/02/02

ぎゅおんま 2017/02/02

まろんちん 2017/02/02

にょろねこ 2017/02/02

ロビン9 2017/02/02

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

らんマルさんの最近の日記

ずっと愛してるよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

本日、らんマルが虹の橋へ旅立ちました。 もともと腎臓の具合が良くなかった子だったのですが、半年前の検査では、基準値に収まったので動物病院の先生も、びっくりしてたのですが・・・ もし似たような不...

2020/05/14 304 2 33

保護猫カフェ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

本日、情熱大陸にて放送するみたいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡ みんなで見ましょう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

2019/05/12 268 2 11

【注意】今週、譲渡予定の方!

真偽は定かではありませんが、十分、ご注意を・・・ https://twitter.com/satosagi/status/996169627997691904?s=21

2018/05/16 599 0 5

この首輪に覚えのある方いませんか?

残念な結果では、ありますが、せめて再会をねがいます。m(_ _)m

2018/04/21 543 4 21

拡散の、お願いm(_ _)m

ニャンコの惨殺事件です。(T_T) http://ameblo.jp/mizugame-za-0202/entry-12261882501.html 拡散、出来る方、よろしくお願い致します...

2017/04/05 577 0 22

明日の、噂の東京マガジンにて(´⊙ω⊙`)

県庁の敷地に、たくさんの野良猫が! なる内容の放送みたいです。…( ; ; ) どんな内容なのでしょう。 ドキドキです。(・・?)

2017/03/25 407 2 11

群馬県に続こう☺️全国に広がればいいな!☺️

http://www.jomo-news.co.jp/ns/3314902875417597/news.html ツィッターにて、見つけました。官民、協力出来れば、一番、素敵ですよね。☺️

2017/03/25 273 4 13

ドライフードに異物?

怖い記事を見つけたので、拡散させていただきます。本当ならかなり怖いですね…💧

2017/03/20 684 6 25

くちゃいニャー😾

お父ちゃん!今、ブボボボボボボボーって…💧 ボクにケンカ売ってるんですかニャー😾 あまりにも、くちゃいから、ひっくり返っちゃったニャー😹

2017/03/05 378 4 23

来月3月5日、譲渡会あります。

皆様、こんばんは☺️ 今日はニャンコの日😸 とゆー事で、長野県、上田市の合同庁舎にて開催の予定です。 同県、近県ので新しい巡り会いを、お探しの方、是非、是非よろしくお願い致します。🙇 こ...

2017/02/22 278 2 19