ポコポコマルコ

千葉県 40代 女性 ブロック ミュート

はじめまして。 キジ白の猫(メス)一匹を飼っています。プロフィール画面の子です。名前はポコと言います。2017年1月で2歳です。名前は息子娘がつけました。家族の一員として、毎日私と子どもたちがメイン...

日記検索

最近のコメント

寒いにゃー ぴぃぱぁ さん
寒いにゃー ポコポコマルコ さん
寒いにゃー ぴぃぱぁ さん
寒いにゃー ポコポコマルコ さん
寒いにゃー にゃんたすたす さん
遊ぼ! 退会者 さん
遊ぼ! ポコポコマルコ さん
遊ぼ! 退会者 さん
少し慣れてきたような ポコポコマルコ さん
少し慣れてきたような 黒ママ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
いちご

いちご


}
ポコ

ポコ


もっと見る

ポコポコマルコさんのホーム
ネコジルシ

どこ??
2017年2月20日(月) 128 / 0


最近のお気に入り。息子のジャンパー♪
自分が黒いから、黒いジャンパーが好きなの?
保護色ですね・・・(^^;
12 ぺったん ねねこ33 ねねこ33 ポンチョス ポンチョス やまのたぬき やまのたぬき ぎゅおんま ぎゅおんま まーき まーき アヤンティー アヤンティー mamem mamem adgjm adgjm NEKO村 NEKO村
ぺったん ぺったん したユーザ

ねねこ33 2017/02/21

ポンチョス 2017/02/20

ぎゅおんま 2017/02/20

まーき 2017/02/20

mamem 2017/02/20

adgjm 2017/02/20

NEKO村 2017/02/20

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ポコポコマルコさんの最近の日記

寒いにゃー

ストーブの前を離れられない、ぽこちゃんです。 あるときは取り合いも…(^-^;)

2018/02/05 117 5 11

遊ぼ!

ねぇねぇ、遊んでよ~ 見合って見合って~ 最近よくじゃれ合ってる♪

2017/02/25 121 3 9

お勉強

やったぁ~! ハナマルにゃ~♪

2017/02/16 126 0 15

定位置

ストーブのとなり。 そしてソファ。

2017/02/09 124 0 11

ニワトリとヒヨコ(^-^)

娘が猫達にかぶせたい!と、お年玉で購入♪ 似合ってるかな?!(๑´ㅂ`๑)♡

2017/02/08 121 0 10

仲良しか?

早くも急接近、先住雉白のお姉さんとツーショット。仲良くなってくれてひと安心。シャーシャー言い合うこともなくなったし大丈夫かな

2017/01/31 112 0 9

先住ネコと

カーテン越しにこんにちは。だんだん仲良くなって来た。夜は駆けっこしまくりでちょっとうるさい

2017/01/31 115 0 5

少し慣れてきたような

うちにやってきてから約半月、ケージの外でもリラックスしてくれるようになってきたかな。目を瞑ると真っ黒

2017/01/29 184 2 14

黒ネコがやってきた

ネコジルシを通じお迎えしました。知らない場所にやってきて不安そう。慣れてくれるまではしばらくケージで

2017/01/19 208 0 29