nio

兵庫県 30代 女性 ブロック ミュート

一昨年子宮癌(早期発見の為再発なし)のため子宮を摘出したため子供が産めない事実とこの先の人生孤独に生きてくのかと人生諦めていましたがずっと住んでいる先住猫達が自分の子だと思っていたのを思い出し、また生...

日記検索

最近のコメント

耳血腫 梅干おばちゃん さん
耳血腫 梅干おばちゃん さん
耳血腫 nio さん
耳血腫 nio さん
耳血腫 nio さん
耳血腫 退会者 さん
耳血腫 梅干おばちゃん さん
耳血腫 ひなたもいるよ さん
初めまして。 nio さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ジュニア

ジュニア


}
くぅ

くぅ


もっと見る

nioさんのホーム
ネコジルシ

耳血腫
2017年2月20日(月) 800 / 8

うちの上の子が病気になり一ヶ月経ちそうです。
なかなか治らず…手術も視野に入れなければならないらしいです。

去年夏に大きな手術して尻尾を切っていてそんな間もないのにまたストレス与えたくないって気持ちもあるし週に何度も病院に血を抜きに行くのもストレスだろうし猫も人間も負担がかかりすぎて最近疲弊しきってます。
薬ももちろん嫌がるしでも飲まさないといけない。
辛い><

薬はなんとか妹が策を練って下さりなんとか以前よりは嫌がらなくなったのですが…おやつに混ぜて飲ますという作戦だったのですが最近は気付いたのか食いつきが悪くて…。
液体と錠剤があるので大変っス><

耳血腫はワンちゃんに多い病気で猫は稀らしくしかも原因不明らしいです。
命に関わるものじゃないらしいですが…それでも心配だし見てるのも辛い><
病院連れて行く時が一番辛い…。
嫌な記憶は残るもので…外に出る=病院って分かるんですよね。
泣き叫ぶか諦めたようにか細くなくか…。
かぁ〜かんは胸が痛いです。



18 ぺったん 夢生 夢生 新米まま りりたん 新米まま りりたん 森之吉猫 森之吉猫 ...miy... ...miy... やまのたぬき やまのたぬき ぎゅおんま ぎゅおんま まーき まーき 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 mamem mamem アヤンティー アヤンティー むーんたん むーんたん にゃんだふるわん にゃんだふるわん NEKO村 NEKO村 ねねこ33 ねねこ33
ぺったん ぺったん したユーザ

夢生 2017/02/25

森之吉猫 2017/02/20

...miy... 2017/02/20

ぎゅおんま 2017/02/20

まーき 2017/02/20

mamem 2017/02/20

むーんたん 2017/02/20

NEKO村 2017/02/20

ねねこ33 2017/02/20

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

nioさんの最近の日記

わー

色々あって日記更新出来なかった〜 って言うかあんまり日記も続かないと言うね うん三日坊主ならず一日坊主でもあります うちの上の子は病院を変えたら手術の必要も薬もいらないとなり耳は萎んでし...

2017/05/31 168 0 7

操作間違えみたい><

あう〜せっかく書いたやつを手違いで 載せれなかった。 多分最後のボタン押し忘れたのかも…。 まだ不慣れなので間違ってばっかだ>< 明日は久しぶりに外出しなければ…人間用の兵糧が切れそうだ…。

2017/01/25 193 1 3

あれ?

日記は反映されるまでに時間がかかるのかな? さっき書いたのが載っていない! 操作間違えだろうか?

2017/01/24 120 0 0

初めまして。

猫大好き人間です。 我が子が一番ですが猫はみんな可愛いと思っとります。 諸事情によりあまり外部の方と関わらないので 1日の大半を我が子と過ごしてます。 幸せですが上の子が高齢になりつつある今 ...

2017/01/23 229 2 29