どっとcom

兵庫県 50代 女性 ブロック ミュート

現在、にゃんとの生活で癒しを満喫中。 ただ就寝時に脚の間でまるにゃんが寝る為、がに股が加速してきたような気がする ( i _ i )

日記検索

最近のコメント

ホームステイ どっとcom さん
ホームステイ こごろうのママ さん
どっとcomさんのホーム
ネコジルシ

ホームステイ
2017年2月25日(土) 343 / 2

諸事情により一ヶ月ほどまるちゃんが我が家にホームステイしてます。
家中の扉を全開にしてかくれんぼしたりレーザーポインターや猫じゃらしで走り回ってます
ヾ(o´∀`o)ノ~~~~ℓ

まるちゃんの秘密の❤2

マジ顔のまる。

おすまし顔

猫の集会

16 ぺったん ココモモリン ココモモリン ぁぉ ぁぉ にゃるる にゃるる ぎゅおんま ぎゅおんま コメット大好き コメット大好き まる.com まる.com ねねこ33 ねねこ33 ポンチョス ポンチョス yukachin yukachin まこみき まこみき 由美きち 由美きち 黒ママ 黒ママ こごろうのママ こごろうのママ NEKO村 NEKO村
ぺったん ぺったん したユーザ

ぁぉ 2017/06/27

にゃるる 2017/02/27

ぎゅおんま 2017/02/26

まる.com 2017/02/26

ねねこ33 2017/02/26

ポンチョス 2017/02/25

yukachin 2017/02/25

まこみき 2017/02/25

由美きち 2017/02/25

黒ママ 2017/02/25

NEKO村 2017/02/25

adgjm 2017/02/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

どっとcomさんの最近の日記

メタボ!?レベル4💦

先日、予防接種にに行ったのですが、まるちゃん6・62キロ… 先生にダイエットして下さい。と言い渡されました。(/_;) きっと骨格が大きいから大丈夫、と過信してたのね。  これからお互いダ...

2017/08/30 289 0 16

ちくちく

まるちゃんの遊ぶボールを作り始めて、 最近羊毛フェルトにハマッてます。 まる2号完成! 1号は、まるに破壊されちゃいました😢 友達のワンちゃん。まるちゃんと一緒で 模様が大変💦 ...

2017/03/20 301 0 15

楽しかった日々

楽しかった日々も終わり、まる.comさん宅にまるちゃんは戻りました。 一人の部屋に帰るのがとっても寂しいです。 眠る時に、まるちゃんの重みが恋しくなるはず…(/_;) 朝、トイレのガサ...

2017/02/27 364 0 19