ニャンタカ

福岡県 46歳 女性 ブロック ミュート

初めて猫を飼いたいと思っています。 戸建てに子供3人と夫婦と老犬で暮らしています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

家族になって2ヶ月、、 トゥギしゃん さん
家族になって2ヶ月、、 ニャンタカ さん
家族になって2ヶ月、、 トゥギしゃん さん
家族になって2ヶ月、、 ニャンタカ さん
家族になって2ヶ月、、 トゥギしゃん さん

友達(0)

友達がいません。
ニャンタカさんのホーム
ネコジルシ

家族になって2ヶ月、、
2017年3月20日(月) 301 / 5


里親募集で我が家の一員になってもう2ヶ月!
幸福の福ちゃんと名前を付けて初の猫の飼育‼︎
始めは怯えた様にしてて大丈夫かな、、と心配でした。
老犬にも人にも威嚇していたのが、段々人に慣れてきて、その次は老犬ぼんクンにも慣れてきて、、、❤️

本当の福ちゃんは甘えん坊のおしゃべりサンだった様です。
31 ぺったん さくらっぴ さくらっぴ りり。 りり。 ...miy... ...miy... まろんだいず まろんだいず ポチポチ ポチポチ Rapan Rapan 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 るおるお るおるお ぎゅおんま ぎゅおんま いたろう いたろう peacewacky peacewacky tugu tugu 由美きち 由美きち hiru hiru
ぺったん ぺったん したユーザ

さくらっぴ 2017/03/21

りり。 2017/03/21

...miy... 2017/03/21

ポチポチ 2017/03/21

Rapan 2017/03/21

るおるお 2017/03/21

ぎゅおんま 2017/03/21

いたろう 2017/03/21

peacewacky 2017/03/20

tugu 2017/03/20

由美きち 2017/03/20

hiru 2017/03/20

にょろねこ 2017/03/20

たけるママ 2017/03/20

adgjm 2017/03/20

GX 2017/03/20

ふみぶー 2017/03/20

まーき 2017/03/20

レイラック 2017/03/20

NEKO村 2017/03/20

カワラ 2017/03/20

みみごろう 2017/03/20

こてぷ 2017/03/20

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ニャンタカさんの最近の日記

はぁ〜〜、、、

今日も1日疲れたニャ〜、、、 フゥ、、、 zzzz、、、

2017/03/21 256 0 20

根気比べ‼️

毎度毎度キッチンに登って来る福ちゃん、、、 あっ‼️とかコラ〜〜ッ‼️と言うと ササッと逃げて行く、、、 バレてないと思ってる時は、忍び足で目標物まで突き進み、、、 結局バレ...

2017/03/21 181 0 5