DHさおりさん

DHさおり

埼玉県 36歳 女性 ブロック ミュート

私が物心つく前からネコちゃんと一緒に暮らしています。 2014年の夏に、こちらで素敵な出逢いがあり、家族の一員となりました。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
DHさおりさんのホーム
ネコジルシ

こんなに大きくなりました
2017年3月28日(火) 121 / 0

我が家に迎え入れて2年半程経ちましたが、すっかり大きくなって優しい子に育ちました。
1年後に家に居ついた子猫の野良猫を保護したのですが、その子にも優しく良いお兄ちゃんです。
現在
我が家の一員になった日
いつも仲良く遊んでいます
15 ぺったん まーき まーき 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 にゃんたすたす にゃんたすたす DHさおり DHさおり 黒林檎 黒林檎 やまのたぬき やまのたぬき NEKO村 NEKO村 GX GX 江美 江美 レイラック レイラック こてぷ こてぷ めぐっち めぐっち もちちゃん もちちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

まーき 2017/03/30

DHさおり 2017/03/28

黒林檎 2017/03/28

NEKO村 2017/03/28

GX 2017/03/28

江美 2017/03/28

レイラック 2017/03/28

こてぷ 2017/03/28

めぐっち 2017/03/28

もちちゃん 2017/03/28

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]