東京都 - 猫の里親募集

《ご相談中》純血のベビー達!

募集終了(利用規約違反により募集終了) 里親募集 No.59402

《ご相談中》純血のベビー達!

4 223

地域 東京都
猫の名前 未定
年齢 0ヶ月 性別 不明
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 千葉 東京
掲載期限 2015年10月23日(金)
掲載:2015-09-23 更新:2015-09-24

利用規約違反理由

里親募集をする事を前提とした自家繁殖の為

猫の健康状況

良好。

猫の特徴など

比較的新種。攻撃性なし。

里親募集の経緯

最初に申し上げますが、我が家の子が欲しい方々と我が家に残す為の出産であり、パパ猫は既に去勢しております。
2度目で最初の子達は我が家に残しました。
我が家の可愛い子達が誰かを幸せし、共に幸せになってほしい思いから募集しましたが、良縁なければ募集の2ベビーは我が家に残します。

また、最後まできちんとお読みいただいてから応募願います!


9月20日に6ベビー生まれました。
90g1ベビー、80g4ベビー、60g1ベビー
まだ性別はまだわかりません。

既にお迎えを待っていてくださるご家族もおり、2ベビーの募集となります。
美形の両親なのでみんな美形間違いない子達です。
生後間もない今から美形揃いです。
両親の性格も獣医師に褒められるほど
攻撃性の全くない穏やかな性格です。

小さな命ですので、これからどうなるかはわかりませんが、現在は元気いっぱいで、ママのおっぱいで元気に成長中です。

早期募集する理由は、共に成長を見守っていただくことで、家族にお迎えいただいた時により絆が深まると思うからです。
お迎えまで、日々成長をお知らせいたします。

申し訳ありませんが、先にお待ちいただいているご家族様達が選んでからなので、2ベビーからしか選ぶことはできません。
全てを受け入れていただき、
終生愛情を注いでくださる方をお待ちしております。

お迎えは離乳開始しトイレを覚え、
しっかり社会化を学んでからとなります。
みな小柄なので、最低2ヶ月はお渡しできません。

先住猫がいらっしゃるご家庭も大丈夫ですが、先住猫との相性はいきなり仲良くなりません。時間がかかることをご理解ください。
我が家には小さなお子はいませんので、
小さなお子様がいるご家庭や、留守がちなご家庭や、引っ越す可能性のあるご家庭はご遠慮願います。

子猫のストレスにしかならないトライアル期間はありませんので、安易な応募はお控えください。

お問い合わせには、苗字と簡単な住所と、家族構成と応募理由を必ず記載してください。
それ以外明確にお知らせいただけた方は優先してお返事いたします。

当然完全無償です。

完全室内飼いでケージに閉じ込めず
家族として愛情を注いでいただきたいと思います。

800gを目安に必ずワクチン接種、6ヶ月で不妊手術、
他医療行為が必要な場合もお願い致します。

宜しくお願いいたします。

募集者さん

akihy

akihy

東京都 60代 女性 ユーザ登録:2015/07/30 最終ログイン:2015/09/25

募集:3件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

中学生以下のお子様のいるご家庭、転居の可能性のあるご家庭、留守がちなご家庭は不可。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

キューピーさん さん

応募日:2015/09/23

ユーザ画像

プリムラ さん

応募日:2015/09/24

ユーザ画像

退会者

応募日:2015/09/24

ユーザ画像

退会者

応募日:2015/09/25

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?