長野県 - 猫の里親募集

ほぼ盲目のおとなしい子

期間満了 里親募集 No.67456

ほぼ盲目のおとなしい子

0 1029

地域 長野県
猫の名前
年齢 10才0ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 新潟 富山 長野 群馬
掲載期限 2016年6月13日(月)
掲載:2016-05-14 更新:2016-05-28

猫の健康状況

病院に通院させています。
・目は角膜炎ですでに真っ白になってしまっているため、目薬をしていますが完治することは難しいようです。
・耳に毛がありません。皮膚病で塗り薬をしています。
・足が少し悪いです。
・病院に確認したところ去勢済みです。
・予防接種はしておりません。
・5/16に病院に行きましたら10歳はいっている高齢の猫ちゃんらしいです…。なので足腰にきているようです。
・5/28 耳の毛はもう生えないそうです。現在軟膏で治療中。目は治りませんが、別の薬を塗ってあげています。

猫の特徴など

病院の先生によると視界は障子越しに物を見ている感じで、動く物には反応します。
自分がどこにいるかわかるまでぐるぐるまわっていますが、そのうち落ち着きます。
甘えん坊でおとなしい猫のようです。
室内での飼育が必須だと思います。
またほぼ盲目のため猫を飼った経験がある方のほうが良いと思います。
また、以前人に飼われていたのか人懐こいです。歩くとついてきます。
外で庭いじりをしているとそばでじっと座っています。
トイレは自力でできます。餌も水もあげているので元気になってきました。毛並みも良いです。
不明な点がありましたらご連絡ください。

里親募集の経緯

家の隣の使われていない倉庫に住み着いてしまったため保護しました。
私は猫を飼った経験がなく家には室内犬がいるため飼育することができません。

募集者さん

ある子

ある子

長野県 30代 女性 ユーザ登録:2016/05/14 最終ログイン:2016/06/22

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

猫を飼われた経験がある方が望ましいと思います。
子猫でも健康な猫でも綺麗な猫でもありませんが、真剣に向き合ってくださる方を探しています。
希望があれば購入したトイレを一緒に差し上げます。
応募可能地域であれば車でお連れできます。それ以外の地域の場合はご相談ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

長野県の里親募集

シャム系やさしい男子しし丸くん

須坂市 1才1ヶ月()

やんちゃで元気な美人ちゃん!

塩尻市 4才7ヶ月()

まあるくまりちゃん

諏訪市 10才4ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?