和歌山県 - 猫の里親募集

真っ黒とチャトラ

期間満了 里親募集 No.70413

真っ黒とチャトラ

2 730

地域 和歌山県
猫の名前
年齢 4ヶ月 性別 不明
その他 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2016年8月28日(日)
掲載:2016-06-28 更新:2016-08-17

猫の健康状況

元気にじゃれあっています。
部屋の中を走り回っているようです。

病院にはまだ連れて行っていないですが、見た感じでは元気です。先にもらわれていった2匹の兄弟は、里親さんに病院に連れていってもらい、検査の結果猫エイズなどの病気はなかったようです。

猫の特徴など

黒猫:真っ黒です。見分けがつきにくいため、2匹同時に募集させていただきました。
性別は不明としましたが、みんな男の子かな?という感じです・・・
真っ黒なので写真では見にくいと思います。
近隣にお住まいの方でご希望であれば、一度祖父の家まで見に来ていただいた後、応募していただいてもよいです。ご相談ください。


茶虎:祖父が保護した子です。ちょうど同じくらいの子猫だったので真っ黒くんたちの母猫に育ててもらっています。保護した子なので、体が小さく他の子と比べると少し弱々しい感じがあります。女の子です。

里親募集の経緯

代理で投稿しています。

子猫がいるのは祖父の家です。
避妊手術前に母猫が隙をついて外に出てしまったときに、子どもができてしまったようです。

先日、こちらのサイトで里親さんが決まりましたので、
現在、のこりの真っ黒2匹と保護猫茶虎の募集をしています。

代理で投稿しているため、私は譲渡までの連絡、譲渡後のやり取りの対応をさせていただきます。実際に譲渡時に対応するのは、私の祖父または和歌山、大阪に住んでいる私の叔父叔母になりますので、ご了承ください。

なにか質問があれば気軽に聞いてください。
なるべく祖父と連絡をとってお答えしたいと思います。

募集者さん

io

io

新潟県 30代 女性 ユーザ登録:2007/07/04 最終ログイン:2022/05/21

募集:14件 決定:6件 ありがとうの声:0件

応募条件

・家族の一員として最期の時までかわいがってくださる方
・飼うことに家族全員が賛成していること
・持ち家または、ペット飼育可のアパート、マンションにお住まいの方
 (お家の写真を見せていただけると安心です)
・留守にするとき、かわりに猫の面倒を見てくれる人がいるなどの対応ができる方
・里親詐欺防止のため、身分証明書を提示していただける方
・里親詐欺防止のため、住所などの連絡先を控えさせていただくことに同意してくださる方
・譲渡後、しばらくの間、ネコジルシサイト内やメール、ラインなどを使って写真付きで猫の様子を伝えてくださる方(無理のない範囲で構いませんが、こちらが求めたときに必ず応じてくださる方)
・祖父の家まで子猫をお迎えに来ていただける方
 (応募可能地域を指定しましたが、それ以外の方でも相談可です。)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

suisei さん

応募日:2016/06/29

ユーザ画像

とらぴ さん

応募日:2016/07/01

ペット保険のアニコム

和歌山県の里親募集

美人姉妹 『まちこちゃん』

和歌山市 1才6ヶ月()

美人姉妹の黒猫 せいこちゃん

和歌山市 1才3ヶ月()

まん丸おっとり おとうやん

和歌山市 5才()

遠慮がちな ともぞう君

和歌山市 1才4ヶ月()

ツンデレ女の子オセロちゃん

和歌山市 1才8ヶ月()

美人猫 キジトラ 女の子

和歌山市 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?