静岡県 - 猫の里親募集

『ジジ』綺麗に真っ黒です。

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.70571

『ジジ』綺麗に真っ黒です。

1 818

地域 静岡県
猫の名前 ジジ
年齢 4ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 神奈川 静岡 愛知
掲載期限 2016年9月29日(木)
掲載:2016-07-01 更新:2016-09-02

みんなへのメッセージ

兄弟一緒に、トライアル予定の為、募集を停止します。

猫の健康状況

健康状態良好

母乳を飲んで成長しました、今は、ウェットタイプとカリカリを食べて、兄弟と仲良く成長中。

猫の特徴など

仮名、ジジ 2016.5.4産まれ

綺麗な黒猫に、真っ直ぐな尻尾が特徴的な黒猫さんです。性格は、若干、怖がりなところがありますが、馴れれば元気に遊びまわる子です。

里親募集の経緯

野良猫に餌をあげていた方から、保護依頼があり親子猫一緒に保護いたしました。

日々の様子をブログにアップしております。
http://ameblo.jp/cat-dog-only-one/(保護わんにゃんの仮宿)
是非、一緒にご覧下さい。

紹介している子以外にも、保護している子猫が多数おり、実際に見てから決めるでも大丈夫です。

募集者さん

保護わんにゃんの仮宿

保護わんにゃんの仮宿

静岡県 37歳 女性 ユーザ登録:2016/05/17 最終ログイン:2018/12/04

募集:173件 決定:20件 ありがとうの声:1件

応募条件

□ご家族で充分お話し合いになってから、お問い合わせのご連絡をお願いします。
□静岡県藤枝市にお見合いにお越し頂ける方。(当日、連れて帰る事は出来ません。)・(お見合い場所相談可能)

※本譲渡までの流れ
お問い合わせ(アンケートのご回答)→お見合い→お届けしてのトライアルスタート(1週間)→本譲渡 と言う、流れになります。(流れの途中の段階で、此方からお断りする場合もあります。)

☆終世に渡って家族として可愛がって下さり、医療や食事などのお世話をしてくださる方。
☆ペット可の住宅にお住まいの方で完全室内飼いをして下さり、出入り口等に脱走防止の為の工夫をして下さる事(ベランダ、散歩も禁止)
☆初期の医療行為費用の負担・お届けの際の交通費等のご負担。
☆定期的に写真付きで近況報告をして下さる方。
☆お届けの際に、契約書へサイン捺印をお願いしております。
☆時期が来たら避妊去勢手術を必ずしてくださる事。(書類の提出あります。)

お問合せの際は、お見合いの希望日を明記して頂けると嬉しいです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2016/07/09

ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

黒猫、メス、2023.2生まれ

沼津市 1才1ヶ月()

黒猫、メス推定2023.7生まれ

沼津市 8ヶ月()

人間大好き黒猫

賀茂郡松崎町 8才()

ヌン。黒猫男子 推定1歳

賀茂郡河津町 1才()

黒猫美人

静岡市葵区 7才()

しっかり者の賢いハゥちゃん

藤枝市 1ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?