千葉県 - 猫の里親募集

ミルクで育ったシャム系mixの女の子♥

募集終了(その他) 里親募集 No.70572

ミルクで育ったシャム系mixの女の子♥

3 294

地域 千葉県
猫の名前
年齢 1ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2016年7月31日(日)
掲載:2016-07-01 更新:2016-07-01

みんなへのメッセージ

不具合がでているようなので募集しなおします。

猫の健康状況

元気いっぱい 走りまわり遊んでいます♪
ロイヤルカナンのふやかしフードを食べるようになりました


✿健康診断異常なし
✿ノミダニ駆除済み
✿検便済み(時期をみて再度行なう予定です)
✿レボリューション(時期をみて行なう予定です)
✿3種混合ワクチン接種済み

猫の特徴など

乳飲み子で引き出しミルクで育ったので、人もニャンコもワンコも大好きな
ゴロゴロと甘ったれなとってもかわいい女の子です♥


保護ブログ : http://clover9926.exblog.jp/

里親募集の経緯

不幸な動物たちが、1匹でも少なくなることを願い、個人で保護活動をしています。


千葉県動物愛護センター(本所)より引き出し

募集者さん

ぷっち

ぷっち

千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2011/09/20 最終ログイン:2020/12/09

募集:80件 決定:6件 ありがとうの声:1件

応募条件

※ペット可のお住まいか、持家にお住まいの方でご家族みなさんが賛成されている方
※外は危険がいっぱいのため完全室内飼育(脱走防止対策をお願い致します)
※これ以上不幸なコたちを作らないためにも、6ヵ月すぎたら不妊手術をお約束できる方
 (行政に報告させていただくことになっております)
※まだ、小さいためフルタイム勤務などないお留守番の短いご家庭
※里親詐欺防止のため、こちらからお願いするアンケートにご協力いただける方
※医療費の一部に、ご協力くださる方
(すべて自費での活動のため里親様のお気持ちで活動を続けていく事ができています。次に保護する子たちのために、大切に使わせていただきますので、ご協力をお願い致します。)
終生、家族として大切に迎えてくださる方にお願い致します。
(申し訳ございませんが、1人暮らしの方、高齢者の方のみ、無職の方のみ、お若い同棲カップル、友人同士などのシェアハウスのご世帯にはお譲り出来ませんのでご了承ください。)


毎日、たくさんの罪のない命が消されている中、
せっかく助かった小さな命です。
センターでは、まだ食べれないご飯をチュウチュウ吸いながら一生懸命、生きようとしていました
これからは、愛情をいっぱい受け、終生、幸せに暮らしてほしいと願っております。
ぜひ、この子を家族に迎え温かい愛情をたくさんあたえてあげて下さい。

この子たちに家族が決まれば、また次の子たちを助けることができます。

いいご縁に出逢えますように・・・

どうかよろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

4丁目のタマ さん

応募日:2016/07/01

ユーザ画像

退会者

応募日:2016/07/01

ユーザ画像

春木 さん

応募日:2016/07/01

ペット保険のアニコム

千葉県の里親募集

シャムミックスひとみちゃん

千葉市中央区 1才6ヶ月()

青い目でクリーム色の可愛い女の子

千葉市稲毛区 9ヶ月()

きれいめ男子 えいた

君津市 1才3ヶ月()

グレー白兄妹 りこ

君津市 9ヶ月()

グレー白兄弟 いちた

君津市 9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?