栃木県 - 猫の里親募集

募集中!!

期間満了 里親募集 No.71043

募集中!!

1 1178

地域 栃木県
猫の名前
年齢 6ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 栃木
掲載期限 2017年1月3日(火)
掲載:2016-07-07 更新:2016-11-28

猫の健康状況

とても元気です!
3種予防接種2回済み!
レボリューション滴下済み!
9月15日に避妊手術済み!
エイズ、白血病検査は陰性でした!
便検査問題ありませんでした!

猫の特徴など

とても甘えん坊でお利口さんです!
トイレもきちんとできています!
毎日2匹で追いかけっこしてじゃれて仲良くくっついて寝ています!

里親募集の経緯

保護猫ちゃんです!

募集者さん

ニャンコ救援隊

ニャンコ救援隊

栃木県 50代 女性 ユーザ登録:2014/11/14 最終ログイン:2024/03/28

募集:89件 決定:23件 ありがとうの声:2件

応募条件

はじめに、必ず譲渡条件をご確認ください!

1.持ち家の一軒家で完全室内飼いで家中のびのびと遊ばせてくれる方(脱走防止対策できる方)。
2.避妊手術、予防接種、エイズ.白血病査、便検査をしていただける方。(済んでいるものの費用はご負担していただきます)
3.ご家族に猫アレルギーの方がいる場合はご遠慮願います。
4.単身者、同棲、高齢者のみの世帯の方はご遠慮願います。(ご両親などと同居の場合は単身者とします。)
5.先住猫さんがいる場合は要相談。(2匹以上の先住猫さんがいる場合は今回はご遠慮願います。)
6.猫以外の生き物と室内で一緒に生活している方はご遠慮願います。
7.不定期でいいので写メを送ってくれる方。
8.寂しがり屋でもう1匹の黒ちゃんとベッタリ仲良しなので2匹で迎えてくれる方。
9.健康な子で1匹月にご飯やトイレで5000円かかると思ってください。そこに避妊手術代、予防接種代、爪とぎ、爪きり、オモチャなど必要なものも多々あり費用はかさみます。費用に不安のある方はご遠慮願います。
10.良質なご飯とシステムトイレのご協力をしていただける方。現在のご飯はロイヤルカナン避妊手術後用です。引き続き同じ物を使用してくれる方。(引き渡し後に安いご飯にして尿路結石にした方がいます。あと数時間遅れていたら死んでしまっていました。費用に不安があるのでしたら安易に迎えるのはやめましょう。)
11.ご家族で相談していただき、家族とし大切に終生可愛がってくれる方ご応募お待ちしています。
12.家族構成、応募の経緯、先住猫ちゃんなどの詳細を記入の上ご応募ください。詳細は直接ご連絡させていただきます。
*こちらに会いに来ていただき、お試し期間後、譲渡誓約書にサインをいただき正式譲渡となります!必ずこちらからご自宅にお伺いとなります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ぽんぽん。 さん

応募日:2016/08/28

このひとの里親募集

抱っこ大好き甘えん坊!

抱っこ大好き甘えん坊!

4ヶ月() キジトラ

人も猫も好きー!

人も猫も好きー!

4ヶ月() シロクロ

甘えん坊のゲンジくん

甘えん坊のゲンジくん

9ヶ月() キジシロ

お世話好きのホタルちゃん

お世話好きのホタルちゃん

9ヶ月() サバシロ

優しいハチワレくん!

優しいハチワレくん!

1才6ヶ月() シロクロ

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?