大阪府 - 猫の里親募集

優しいキジシロ君

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.72229

優しいキジシロ君

1 384

地域 大阪府
猫の名前 プー助君
年齢 10ヶ月 性別 オス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 大阪
掲載期限 2016年8月23日(火)
掲載:2016-07-24 更新:2016-08-10

みんなへのメッセージ

皆さま本当にありがとうございました。

猫の健康状況

ワクチン接種 済
虚勢手術 済
血液検査 陰性

猫の特徴など

おっとりしたとてものんびり温厚な男の子。
優しくて人懐こく、甘えん坊です。
おもちゃで遊んであげると喜んではしゃいでくれて…
スリスリと喉をならしながらひっついてきます。
少し怖がりなところもありますが、本当は人が大好きで
お膝上にのってはお腹見せて甘えてきます。

里親募集の経緯

10か月前、近所に捨てられていた子猫を保護しまして連れて帰りました。
先住猫二匹いましたが、三匹目に迎えようと家にいれました。
プー助君事態は遊びたくて二匹によっていくのですが…
先住猫二匹が全く受け入れなくて、いじめられる日々が続きました。
本当は仲良く遊びたい、甘えたいのに…できなくて怖がるようになりました。
今は隔離した状態の生活で、どうしてもこの子にのびのび遊べる環境で
ストレスなく育ってほしく…里親さん募集に至りました。
この子を幸せに育ててくださる方、ご連絡心待ちにしております。

募集者さん

M

大阪府 43歳 女性 ユーザ登録:2014/02/16 最終ログイン:2020/10/03

募集:46件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

★ペット可能の住宅(戸建・分譲マンション)にお住まいの方
★大阪府在住の方
★譲渡の際はご自宅にお伺いさせて頂いて可能の方
★お返事いただく際、できれば家族構成、年齢、お住まい場所、ペット情報等、詳細を明記していただければ有り難いです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

プリル さん

応募日:2016/07/29

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?