奈良県 - 猫の里親募集

かわいいシロ美猫2〜3ヶ月♪

期間満了 里親募集 No.72339

かわいいシロ美猫2〜3ヶ月♪

0 677

地域 奈良県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 不明
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪 奈良
掲載期限 2016年9月24日(土)
掲載:2016-07-26 更新:2016-08-21

猫の健康状況

毎日元気に走り回ってじゃれあっています。初めは少し目の周りが赤かったのですが今はかなり綺麗になり顔立ちのととのったスラリとした美猫ちゃんです♪鳴き声がちょっとかすれていますが、よく鳴き元気な様子です。

猫の特徴など

元気いっぱいに兄弟と遊び好奇心旺盛で人懐こい子猫ちゃんです。白い毛に頭にちゃいろの模様が少しとしっぽはシマシマでとてもかわいく美人さんです。(性別はまだ不明です)大きくなるとシュッとした綺麗な子になりそうで楽しみな子です♪人間にも猫にも興味津々なのですぐ慣れてくれそうかなと思います。

里親募集の経緯

3週間ほど前からかすかな鳴き声がしていて、気づくと兄弟猫と2匹でうちの庭に住み着いているようで様子を見ていたのですが、近くに親もおらず2匹身を寄せあって庭で寝起きしているようなのでなんとか優しいご家庭に、と思い募集に至りました。
私が面倒を見てあげたいのですがうちにはすでに保護猫が2匹おり、旦那さんが軽度ですが猫アレルギーのためこれ以上は飼えないのです。今は庭でお世話をしている状態で家には先住猫がおり入れられませんのでまだ病院に連れて行っておらず性別は不明です。2枚目写真の兄弟のキジトラ美猫ちゃんととても仲良しで毎日身を寄せ合って眠り一緒に遊んで微笑ましいです。

募集者さん

ikucy

ikucy

奈良県 32歳 女性 ユーザ登録:2015/06/13 最終ログイン:2017/04/04

募集:3件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

*大阪、奈良県内で引き取りにこれる方
*もしくは平日でしたら旦那さんの休みなら車でお届けもできるかもしれません
*ワクチン、避妊去勢をきちんとしてくださる方
*生涯どんなことがあっても手放さず家族として大切に暮らしてくださる方
どうかよろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

奈良県の里親募集

きれいな真っ白ボーイ

天理市 8ヶ月()

【全国可】心優しい長毛猫!

大和郡山市 3才()

優しい黒猫の子猫ちゃん

生駒郡斑鳩町 7ヶ月()

鍵しっぽの黒猫の子猫ちゃん

生駒郡斑鳩町 7ヶ月()

ビビりのジャイ子

天理市 7ヶ月()

幸せを運ぶ鍵尻尾の黒猫さん

天理市 1才5ヶ月()

スレンダーな黒猫女の子

天理市 9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?