福井県 - 猫の里親募集

とてもなついています。人にくっつきたがり

決定 里親募集 No.73346

とてもなついています。人にくっつきたがり

0 768

地域 福井県
猫の名前 クロエちゃん
年齢 3ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 富山 石川 福井
決定日 2016年8月21日
掲載:2016-08-12 更新:2016-08-21

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。先住猫さんととても元気においかけっこしているようです。よいおうちをみつけることができて感謝します。

猫の健康状況

元気です。検診を受けています。

猫の特徴など

なついています。人を信頼しているようです。

里親募集の経緯

母猫と子猫二匹いたところを保護。子猫だけ先に保護してしまったので、次の日母猫は子どもを捜していて車にひかれてしまいました。必ず子猫を幸せにしてくれるおうちをお願いいたします。

募集者さん

こままま

こままま

福井県 66歳 女性 ユーザ登録:2014/04/14 最終ログイン:2024/01/10

募集:176件 決定:39件 ありがとうの声:5件

応募条件

ご高齢の方はバックアップしてくれる方があればオッケーです。
未成年の方とは交渉できません。必ず保護者の方とお話させてください。
完全室内飼い、避妊去勢手術をお願いいたします。
病気の時は速やかに病院につれていける方。
先住猫のいるおうちや、兄弟で飼ってくださる方を優先させていただきます。
必ずこちらからお届けすることにしています。ご自宅訪問出来ない場合はお譲りできません。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福井県の里親募集

甘えん坊のくるみちゃん

福井市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?