兵庫県 - 猫の里親募集

人間大好きマル君■お見合・見学大歓迎!

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.73623

人間大好きマル君■お見合・見学大歓迎!

4 706

地域 兵庫県
猫の名前 マル君
年齢 2ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪 兵庫
掲載期限 2016年10月16日(日)
掲載:2016-08-17 更新:2016-09-18

みんなへのメッセージ

ペットのおうちのサイトにて素敵な里親様に出会う事が出来ました。ありがとう御座いました。面会の様子などこちらのURLで。

http://www10.plala.or.jp/ew/kitty/index.html

猫の健康状況

とっても元気で猫遊び大好き。沢山猫缶を食べて、たっぷり眠っています。順調に育っております。

猫の特徴など

★7月16日産まれ

★性別はオスです。

4匹保護した中で歩くのが一番早かった子です。

産まれた直後から人の手で育てているので人間大好きです。

■■『保護猫日記』URL:
http://www10.plala.or.jp/ew/kitty/index.html

上のリンク先に沢山の写真があります!

里親募集の経緯

近所の民家の屋根の隙間に産まれているのを保護。

産まれた直後の保護だったので人工でミルクのお世話をして、今では猫缶を食べるまでに成長致しました。

■引き渡し方法

まずは一度お見合いに来て頂いて実際に子猫と触れ合って頂ければと思います。


★お互い納得の上、譲渡が決まれば譲渡時自宅訪問という形でお渡し出来ればと思います。

★譲渡の時期は9月下旬以降になります。(子猫ちゃんの成長に合わせて変動します)

★お見合い、ご見学の際にも身分証明書を提示して頂ける方だと大変助かります。

募集者さん

ワカ猫

ワカ猫

兵庫県 51歳 男性 ユーザ登録:2016/08/17 最終ログイン:2016/10/25

募集:3件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

『保護猫日記』URL:
http://www10.plala.or.jp/ew/kitty/index.html

上のリンク先に沢山の写真があります!

以下の注意事項をご確認下さい。

★譲渡の時期は9月中旬以降になりますのでそれまで待って頂ける方。(見学、お見合いはいつでも大歓迎です!)

★譲渡時、自宅訪問可能な方

★身分証明書を提示して頂ける方

★ペット可のお家にお住まいの方

★完全室内飼育して下さる方

★適切な時期に去勢、避妊手術,ワクチンをして下さる方

★最初の半年、負担にならない程度の写真や動画で近況報告してくださる方。

★お子様がおられる場合は小学生以上の方でお願いします

★誓約書に記入して頂ける方

★譲渡時に猫ちゃんと一緒に記念撮影していただける方(本人が特定出来るネット公開無し)。

里親詐欺が横行している為、譲渡の際に誓約書へのサインと身分証明書を提示してくださる方に限定しております。
一度お見合いに来て頂き、離乳をする9月下旬以降にご自宅までお届けという流れになります。

★お見合い、ご見学のご予約随時受付中です。
★お問い合わせ、質問等もご遠慮なく!

★里親様ご希望&お見合いの申し込みに:
・大まかなご住所、自己紹介、ご家族構成、住居の種類(所有・賃貸(ペット可)など)、猫の飼育経験年数と希望された理由などを書いて頂けると参考になります。


こちらの住所:兵庫県川西市

最寄駅:能勢電鉄
阪急宝塚線「川西能勢口駅」から車で20分程
池田、伊丹から車で30分~
豊中、尼崎、宝塚から車で50分~

★お車でお越しの場合は自宅前に駐車スペースがありますのでそこに停めて頂けます。

★電車でお越しの場合は能勢電鉄の最寄駅までお迎えに参ります。
最大乗車人数は4人までです。
お越しの人数が少ない場合(1~3人)は妻も同行しますので
安心して頂けるかと思います。
(ご見学当日は、投稿者:私40代男と40代妻、70代母親でのご対応になります)

★お見合い、ご見学の際にも身分証明書を提示して頂ける方だと大変助かります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

マサトマサト さん

応募日:2016/08/18

ユーザ画像

バジルねこ さん

応募日:2016/08/19

ユーザ画像

レイカねこ さん

応募日:2016/09/11

ユーザ画像

ゆめかねこ さん

応募日:2016/09/11

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?