大阪府 - 猫の里親募集

穏やかですが、子猫らしさいっぱいです

決定 里親募集 No.73649

穏やかですが、子猫らしさいっぱいです

2 1326

地域 大阪府
猫の名前 あんず
年齢 5ヶ月 性別 メス
サバトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
決定日 2017年1月22日
掲載:2016-08-17 更新:2017-01-22

みんなへのメッセージ

とびっきりの幸せを掴みました。
ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました。

猫の健康状況

保護間も無く下痢をしましたが、回復後は元気いっぱいに走り回っています。
食欲は旺盛です。
健康診断では異常なし・レボリューション・ワクチン2回終了しました。
抗体検査:エイズ(ー)/白血病(ー)

猫の特徴など

全身綺麗なサバトラですが、見る角度により少しぼんやりして見えます。尻尾は先までまっすぐです。触ると先が少し曲がっています。
活発です。走り回っています。
6匹兄弟で育っていますので社会化はしっかりできており指などにじゃれついても怪我をすることはありません。
慣れるとすぐお膝の乗ってきてグルグルが止まりません。
兄弟はもらわれていき1匹となりましたが、先住猫に可愛がられています。
子猫らしい可愛い仕草で和ませてくれます。

日常については下記をご覧ください。
くんちゃんちの華の居候たち
http://kuntyanti.blog.fc2.com

里親募集の経緯

実家近くに段ボール箱に入れられて6兄弟で捨てられていました。
飼い猫から生まれたようで、耳や全身共に綺麗でノミなども付いておらず、おなかに虫もいませんでした。
生後2週齢くらいで乳歯が生える直前でしたので、獣医とも相談の上、誕生日を7月1日にしました。

募集者さん

martri

martri

@八幡地域猫を考える会
大阪府 70代 女性 ユーザ登録:2016/08/13 最終ログイン:2023/11/14

募集:18件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

ペット可の住宅であること(賃貸の場合はその旨証明できること)
完全室内飼育で脱走防止を心がけていただき、終生飼育をお願いします。
定期的なフィラリア予防や必要時には医療処置をしてください。
定期のワクチン接種をしていただく様お願いします。
ご家族全員の同意が得られていること(単身者不可、高齢の方でも可能ですが、その場合は必ず後見していただける方がいること)
身分証明をしていただき譲渡契約書を交わしていただける方
只今、3回食ですのでお留守時間の長くない方
完全室内飼いであっても、必ず迷子札の装着をお願いします。
お見合い・トライアル可能です。
遠方でもご自宅までお届けします(ざっとで結構ですのでネコの生活環境を見せてください)
6匹で育っていますので、遊び相手になる先住さんのおられる方を優先したいと考えています。
時々近況をお知らせ下さるか、ブログなどで近況がわかるようにお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2016/10/09 (不成立)

ユーザ画像

ウズウズ さん

応募日:2016/12/30

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?