福島県 - 猫の里親募集

つやつや美人黒猫

期間満了 里親募集 No.73718

つやつや美人黒猫

0 1331

地域 福島県
猫の名前 メイサちゃん
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 新潟 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2016年12月4日(日)
掲載:2016-08-18 更新:2016-10-29

猫の健康状況

ごはんもよく食べ、一緒に保護している子とも遊び、元気です♪

ウイルス検査:猫エイズ陰性、猫白血病陰性(検査2015.11)
ワクチン接種:2016.1.10

地域猫として暮らしていましたので、避妊手術の際に、耳カットしてあります。

目の様子に特徴があり、経過観察中です。詳しくは下記ブログをご覧下さい。
http://ameblo.jp/teambonbonnakama/entry-12118921595.html

猫の特徴など

おしとやかで、おとなしめの、つやつやの毛並みをもつ、きれいな黒猫です。
甘えたさんなので、お膝がすきです♪
一緒に保護している又吉くんとも仲良しですよ!

最新プロフィールは下記よりご覧ください☆
https://sites.google.com/site/bonbonmerimeri/home/adopter

日々の様子は、下記ブログをご覧ください。
メンバーブログ  http://ameblo.jp/teambonbonnakama/
同時募集中の白黒猫又吉くんとの日々の様子も見られます!

里親募集の経緯

2015.11。福島県いわき市にて保護。
地域猫として暮らしていましたが、その場所に居続ける事ができなくなりましたので、保護し、里親さまを探すことになりました。
同時募集中のメイサちゃん、又吉くんは同じ場所から保護した子たちです。

募集者さん

ちーむぼんぼん

ちーむぼんぼん

福島県 30代 女性 ユーザ登録:2013/08/06 最終ログイン:2016/11/29

募集:51件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

※高齢者応募可ですが、諸条件があり、アンケート結果次第でお断りすることがあります。詳しくはお問い合わせください。

里親希望さまとの譲渡に向けた行程としまして、
アンケートの実施

メールかお電話でのやりとり

お見合い(その日に猫を連れて帰ることはできません)

ご自宅の飼養環境確認を兼ねて、ご自宅室内までお届け

2週間のトライアル生活

正式譲渡
の流れでご縁を結んでいただいています。
手間とお時間をいただきますが、大切な命を託すことになりますので、ご理解いただけたらと思います。

アンケートにご記入される前に、以下を必ずご確認ください。
1、ご自宅がペットを飼える状況であることをお確かめ下さい。ペット可ではない集合住宅等でも、周囲も飼っているからという理由ではお受けできません。
2、動物を迎えるにはご家庭のご理解とご協力が必要です。ご家族全員の賛成を頂いてください。1人でも反対の方がいらっしゃると、後のトラブルの原因になります。一時の感情ではなく、この先何があってもその動物を終生家族として見ていくお気持ちのある方のみ、ご応募ください。
3、猫は終生完全室内飼いと脱走防止の対策をして下さることが必須条件です。犬は室内飼いを強く希望しますが、係留場所や周辺環境によっては譲渡出来る場合があります。
4、未成年者や学生、経済的に自立されていない方、同棲中の方は、お断りさせて頂いております。
5、一人暮しの方、高齢者のみの世帯の方は、アンケート次第でお断りさせて頂く場合もあります。
6、これから動物と幸せに暮らしていただく為に、以下の譲渡に関してのお願いをお守りいただけるかご検討ください。

・譲渡に関してのお願い
1、動物はご自宅までお届け致します。(自宅以外での引渡しや空輸、輸送業者によるお届けは一切行っていません)
2、ご本人確認の為、身分証明書(免許証・保険証・パスポート)等の提示をお願いしております。ちーむぼんぼん担当者も身分証明書を提示します。
3、動物お届け時に契約書への自筆での署名捺印、動物と引き換えの提出をお願いしております。
4、お届け時に動物と一緒の記念撮影にご協力ください。
5、トライアル中、譲渡後、動物の写真付きで近況報告をお願いいたします。
6、譲渡の際、医療費一部ご負担金として、1匹につき3000円の寄付をお願いしております。
7、お届けの際の搬送交通費が15000円を超えた分については、実費の寄付をお願いしております。
8、基本的には去勢、避妊をしてからのお届けにしております。(幼齢、高齢な子に関しては別途相談となります)

以上をお守りいただけない場合、譲渡は中止させていただきます。
さらに、以上に違反していることがわかった場合、譲渡動物を即時お返ししていただく場合もございます。

以上の条件をご理解、ご承諾いただける方で、お見合いの場所(福島県福島市)まで来ていただける方からのご応募お待ちしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福島県の里親募集

まんまる顔のビビり姫です。

河沼郡湯川村 1才6ヶ月()

長毛の女の子

西白河郡西郷村 2才()

シャム系MIX!リノちゃん!

郡山市 1才()

モフサンドに出てきそうな美猫

二本松市 2才5ヶ月()

元気なニャン太

いわき市 8ヶ月()

食欲旺盛なサビ猫ちゃん

福島市 2才3ヶ月()

隻眼キジgirl

郡山市 1才9ヶ月()

仮面男子?!あんこくん

いわき市 1才11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?