大阪府 - 猫の里親募集

三毛猫ワカメちゃんの家族を探しています。

期間満了 里親募集 No.73980

三毛猫ワカメちゃんの家族を探しています。

0 864

地域 大阪府
猫の名前 わかめ
年齢 4ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2016年9月22日(木)
掲載:2016-08-23 更新:2016-08-23

猫の健康状況

体重1kg ワクチン済
エイズ・白血病陰性
駆虫済
保護時、皮膚が広範囲で壊死しており、右の肉球が一部ありませんでした。
病院の先生もビックリするくらいの早さで回復し、現在は無事に完治。
肉球欠損と言うハンディはありますが問題なく、他の保護猫と走り回っております^^

猫の特徴など

後頭部とシッポが茶色の三毛猫さんです。中々愛嬌のあるかわいい柄ですよ^^
性格はかしこく、少し控えめですが撫でられるとゴロゴロ喉を鳴らします。

里親募集の経緯

代理投稿です。
たまたま、私が7月の頭に車の運転中、警察官の自転車の後ろに載せられたワカメを見かけました。
迷い猫か、保護猫かと思い一緒に活動しているメンバーに相談したところ、
保護を申し出て下さり、警察に行ってくれましたが、皮膚が広範囲で壊死しており、治療が必要でした。
病院で相談したところ、半年くらいの通院と皮膚移植を覚悟してくれと言われ、カンパを呼び掛け多くの方に援助を受けました。
そして、嬉しい事に先生の予想を大きく裏切り1.5ヶ月で完治しました!

保護主さんも私も多頭飼育の為、これ以上の飼育は困難です。
ワカメに温かい家族を探したく、里親様を募集する事に致しました。

募集者さん

退会者

応募条件

ワカメには、たくさんの治療費がかかりました。
恐れ入りますが、10000円だけご負担下さい。

誠に勝手ながら、単身で55歳以上の方はお断りさせて頂きますが、ご自身に何かあった時に猫を面倒見て下さるご家族・または後見人がいらっしゃる場合は応募して頂いて大丈夫です。
(面会時にご家族または、後見人の方の同席をお願い致します)

※終生家族として可愛がってくださる方。
※同居される全てのご家族が猫を迎える事に賛成してくれている方
※室内飼育に努めて下さる方
※毎年のワクチン接種・必要な治療を受けさせて下さる方
※避妊手術を必ず受けさせて下さる方
※ペット可物件にお住いの方


一度、ワカメに会いに来て頂きたいです。
遠方の方はしっかり電話でやり取りをさせて頂きます。
その上で里親様を決定したいと思っております。

お届の際に、恐れ入りますが飼育環境を見せて頂きます。
関西近郊を希望しますが、ご相談に応じます。
些細な事でも結構ですので、なにかご不明な点がありましたら
遠慮なくお問い合わせください^^

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?