東京都 - 猫の里親募集

飼易い時期45カ月三毛抱っこ好き甘えん坊

期間満了 里親募集 No.74071

飼易い時期45カ月三毛抱っこ好き甘えん坊

0 1173

地域 東京都
猫の名前 ぱんだちゃん
年齢 4ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 長野 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2016年9月24日(土)
掲載:2016-08-25 更新:2016-08-25

猫の健康状況

目ヤニも下痢なく良好です。
毎日姉妹で元気よく遊んでいます。

■今まで行った医療行為
 ・検便済、フロントライン済
 ・3種混合ワクチン0回目(半量捨てワクチン)
 ・3種混合ワクチン1回目
 ・3種混合ワクチン2回目
 ・猫エイズ猫白血病検査(マイナス)

猫の特徴など

三毛幼猫のパンダちゃん。尻尾まっすぐ長い。
メス 生後4.5カ月 今でも2キロないのでこの子は大人になっても小柄な子です。

■現在の保護場所(東京近県、猫さんお届けします)
  東京 猫の紹介ブログあります。
●「求む!おうちと里親さん」 
   http://sippoz.blog116.fc2.com/

■性格もおっとり甘えん坊、初めての方でも飼い易い幼猫です。
■もともと小柄でとっても甘えん坊。三毛なのに、近寄っただけでゴロゴロいいます。
もっと抱っこして~、とこちらにしがみついてきたり膝にきたり一緒にゴロゴロ寝たりします。
■猫トイレでちゃんとトイレできます。
■姉妹で仲良く舐めあったり支え合っていました、他猫とも付き合えます。
■最近の雑種猫の寿命は20位ですので終生飼養できる方。
■月齢小さすぎるとやんちゃで大変ですが、4.5カ月は丁度人懐っこく、ゴロゴロいって飼い易いです。トイレしつけも終わってます

里親募集の経緯

保護日
 2016年4月27日 茨城県動物指導センターより姉妹4匹で収容・殺処分から保護してきました。
★★お願いします!他の処分になる子を救うためにもどうぞ家族にむかえてくださいm(__)m★★

当会の保護猫を迎えていただけると、殺処分収容している猫をまた一匹保護できる枠ができます。。

募集者さん

mareb

mareb

@地域の個人保護猫の他、NPO法人アルマから預かり猫を募集しています。
東京都 50代 女性 ユーザ登録:2008/09/19 最終ログイン:2024/04/15

募集:135件 決定:24件 ありがとうの声:7件

応募条件

■猫が初めての方はグッズの揃えからから、飼い方もアドバイスしています。
■ご高齢者の世帯やお一人暮らしの方の場合は飼主さんが万が一の際に引き継いで飼ってくれるようなサポートしてくれる方をおねがいする場合もあります。。
■この子のワクチン等医療費&お届け時交通費など里親様に一部ご負担をお願いしています。

■お問合わせ方法
この子はNPO法人アルマで助けられた保護猫さんなので、ご質問等のやりとりをしたのち、
よろしければ「里親希望アンケートフォーム」の送信をお願いしてます。




よろしくお願いいたします。(^^)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?