奈良県 - 猫の里親募集

2016年秋までに皆ご縁がありました。

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.74403

2016年秋までに皆ご縁がありました。

3 1404

地域 奈良県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪 奈良
掲載期限 2021年10月12日(火)
掲載:2016-08-30 更新:2021-09-12

みんなへのメッセージ

先住ねこのお兄ちゃんがいるご家族の家、オフィスにお母さん猫と一緒に研修に行き、こねこは正社員として入社しました。
お母さんねこは預かってくださったお家の子としてのびのび暮らしております。
不思議と、預かり中は誰にでも挨拶や抱っこなどさせてくれていましたが、「お母さん」からお家の子になりお名前ができた時から、必要以上に誰でも触らせてくれたりということはなくなり、元々状況判断がとても早くものすごく賢い子なので、子猫のためにもいろいろ頑張っていたようです。
おかげさまで皆幸せになりました。
掲載ページ下のブログにそれぞれみんなの様子を写真付きで報告させていただいています、お時間のある時にご覧ください。
ありがとうございました!

猫の健康状況

良好です。
・便検査異常なし
・ノミ・ダニなど駆除済み(ブロードライン)

よく食べよく遊びよく寝ます。

猫の特徴など

茶トラ 男の子♂ 2匹
※三毛の母猫も里親さま募集中です。

一緒に保護した母猫に見守られながら、よく遊びよく寝ます。

【※9月15日追記あり※】

2016年9月15日現在、生後約2ヶ月になりました。
皆人が大好きで、初めて会う人にも挨拶をしたり、膝の上に乗ってきます。
人の足で遊んだり、紐が気になったり、隙間に入ってみたり、とにかく楽しんでいます。

里親募集の経緯

2016年7月半ばに奈良県内の公園にて段ボールの中にタオルとドライフードと一緒に親子猫計6匹で捨てられているところを保護しました。
母猫は若く見え肉球もとってもきれいでした。室内で暮らしていたのでしょうか。

一時預かり先で、親子共に生活しています。
たまに預かり先のワンコとも遊びます。

おかげさまで子猫5匹中3匹は一足先に新しい家族が決まりました。
他の2匹達の里親さまになっていただける方を探しております。
※母猫も里親さまを募集しております。

募集者さん

neko.adopt

neko.adopt

奈良県 30代 女性 ユーザ登録:2016/08/30 最終ログイン:2022/03/25

募集:8件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

里親さまとのお約束

・家族の一員として生涯変わらぬ愛情を注ぎ、責任をもって幸せにしてくださる方
・ペット可住宅にお住まいの方
・完全室内飼い、脱走防止に努めてくださる方
・ご家族全員の同意を得られる方
・ワクチン接種、生後半年で去勢手術など、その他適切な治療を受けさせてくださる方
・ワクチン接種、去勢手術の証明書を猫と共に写真で報告してくださる方
・ご自宅まで猫のお届け後、猫とそのご家族の方がより良い環境で生活するための脱走防止策など相談させていただき、トライアル(お試し期間)を経てからの正式譲渡となります。

その他詳細は、メール、お電話や面接時に相談させていただきます。

譲渡する側もいのちに関わる責任あることですので、
お問い合わせいただいた方に少々立ち入ったことを質問させていただくことがございます。
猫とそのご家族の幸せを願ってのことです。どうぞご理解ください。

お手数ですが、以下をご記入のうえお問い合わせをよろしくお願いいたします。

・お名前と、大まかな住所
・お住まいの住居の条件(戸建て、ペット可マンションなど)
・家族構成と皆さまのご年齢(人間以外の家族も含む)
・人間以外のご家族との関係(ペットの飼育状況)

その他何かあれば気軽にご質問くださいませ。
仕事のため返信が少し遅くなることもございますが、必ず、連絡させていただきます。

ご縁を感じてくださった方のお問い合わせを心よりお待ちしております。

今回載せきれない親子猫の日常写真をブログに掲載しております。良かったらご覧ください。
「親子ねこの日常ブログ」
http://blog.livedoor.jp/nekoadopt/

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/09/12 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

しろたのん さん

応募日:2016/09/05 (不成立)

ユーザ画像

miiiina さん

応募日:2016/09/05

ユーザ画像

トラのママ♡ さん

応募日:2016/09/06 (不成立)

ペット保険のアニコム

奈良県の里親募集

【3/17譲渡会】猫太郎くん

北葛城郡王寺町 2才()

優しい黒猫の子猫ちゃん

生駒郡斑鳩町 7ヶ月()

鍵しっぽの黒猫の子猫ちゃん

生駒郡斑鳩町 7ヶ月()

ビビりのジャイ子

天理市 7ヶ月()

スレンダーな黒猫女の子

天理市 9ヶ月()

とっても大人しい女の子

天理市 9ヶ月()

きれいな真っ白ボーイ

天理市 8ヶ月()

ぷっくりひげ袋♡甘えたキジトラちゃん

生駒郡斑鳩町 9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?