三重県 - 猫の里親募集

他サイトにて里親様が決まりました。

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.74723

他サイトにて里親様が決まりました。

0 1504

地域 三重県
猫の名前 もろこしくん
年齢 2才6ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 岐阜 愛知 三重
掲載期限 2017年10月18日(水)
掲載:2016-09-05 更新:2017-09-18

みんなへのメッセージ

保護2年目になるも、慢性鼻炎やハンデも全て受け入れて下さる素敵な家族様の元へ。
健康は子も傷病はあり、慢性疾患になることだってある。
それを全力で守る覚悟をして下さった家族様。もろこしくん幸せです。

猫の健康状況

慢性鼻炎もち。
白血病キャリア→2017.03.13再抗体検査にて陰転しました!キャリアじゃなくなりました♪
エイズ→陰性
下顎未発達により、小さく舌がよく出ていますが、食べる事に問題ありません。
急いで食べるとリバースは時々あり。
ちゅーるを先に1本あげてから、ドライフードをあげるようになり、リバース減りました♪
耳も小さめですが、生活に問題無し!
慢性鼻炎もちの為、クシャミ、鼻水は頻繁にしますが、空気清浄機や加湿器でかなり緩和でき生活できます。投薬無しで過ごしてます。
3/13現在、快眠、快食、快便♪
遊び好きで、走り回る♪人が大好きで♪誰にでも擦り寄り、抱っこしてにゃん♪っ仔です。
爪切り、耳掃除、ブラッシングも大好きです♪

猫の特徴など

人大好き過ぎて近寄るだけで、鳩みたいなグルグル♪喉を鳴らし、抱っこ大好き、ジャラシで遊ぶの大好き♪
保護してから人見知り全く無く。
猫も大好き♪
遊び好きで、走り回る♪人が大好きで♪誰にでも擦り寄り、抱っこしてにゃん♪っ仔です。
爪切り、耳掃除、ブラッシングも大好きです♪
同キャリアっ子が先住さんに居るか。
1にゃん飼育で、子供さんが居るご家族でも。
もろこしくんが遊び相手になります♪

里親募集の経緯

遺棄・虐待ある現場で1人個人活動し。
捨てられ4〜5日何も食べれずに風邪が悪化し。鼻水が膿と血混じりで食欲もなく緊急保護しました。

募集者さん

にゃんずオカン

にゃんずオカン

三重県 50代 女性 ユーザ登録:2015/10/23 最終ログイン:2022/01/17

募集:69件 決定:17件 ありがとうの声:5件

応募条件

室内飼育、脱走防止をして下さい。
家族様全員が迎える事に同意であり、ペット可能住居に、お住まいの方。
20歳以上であれば単身でも譲渡可。
高齢者さんでも、万が一の時に預かれる身内の方がいらっしゃれば譲渡可。
環境に慣れる迄はゲージ生活から始めて、近況報告を写メやムービー添付にてして頂ける方。
もろこしくんを、ペットではなく人と同じ家族として迎えて下さる方。
慢性鼻炎もち、下顎、耳が未発達である事にご理解頂ける方。
初期医療費から治療、去勢後の医療費、お届けの際に交通費の、御負担をお願いします。
次の保護っ子、まだ現場に居る子達の医療費になります。
昼、夜、間逆生活にて。
ご連絡、ご返信が深夜になります事、本業ペット用品専門店勤務にて、土、日、祝の譲渡お届けが難しい事に、ご理解頂ける方。
全てが愛くるしい、もろこしくんを家族に迎えて下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,560 円
初回検査費用 8,500 円
去勢/避妊手術 8,000 円
合計金額 21,060 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/02 4,560円 8,500円 8,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?