愛媛県 - 猫の里親募集

淡色&柔らか毛並みの子猫譲渡ラスト一匹!

期間満了 里親募集 No.75245

淡色&柔らか毛並みの子猫譲渡ラスト一匹!

0 1249

地域 愛媛県
猫の名前 クロ
年齢 2ヶ月 性別 不明
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 愛媛
掲載期限 2016年10月12日(水)
掲載:2016-09-12 更新:2016-10-03

猫の健康状況

良好です。母乳と、キャットフードの二つを、半分くらいの割合で、募集開始時には食べ飲みし、スクスク成長中です。

2016年9月24日現在、離乳期が、若干近づいてきた感じです。完全に離乳期がきた訳ではなく、キャットフード7、母乳3位の割合で、よく食べ飲みしています。


2016年10月3日現在、ついに、完全に離乳しました‼とても元気で、晴れた日にはトノサマバッタ等の大きなバッタを母猫と、子猫が狩りをして、楽しむ様子や、母乳は吸わず、毛並みをペロペロなめて貰い、母猫に甘えたりと、とても可愛いです。




フワフワ毛並み&艶々した色合いの、大変可愛い子猫ちゃん達でペットショップ販売レベル並み、とても可愛いです。かなり健康で最近は、兄弟姉妹で狩りの真似事をしてお互いにじゃれあったり、元気に走り回り、物置や中庭で仲良く並んでお昼寝したりと、子猫ちゃんらしくまーったりと外で、過ごしてます。(*´∀`*)

その為か、今からのお引き渡しだと、かなり社会化期がうまくいっている感じなので、初心者さんや、久し振りに子猫ちゃんを飼う方も、比較的、可愛がり易くて育てやすい子猫ちゃん達ですよ。


※里親がまだ決まっていない子猫ちゃんは、あと、残り一匹になりました!(*^^*)※


※写真、5枚目、6枚目は、里親さんが決まった子猫ちゃんで、シロちゃんです。
参考になるように画像を載せました!
あくまでも参考、です。
このシロちゃん以外の兄弟姉妹を譲渡予定しております。
お譲り予定の一匹も、こちらのシロちゃんと同じキジトラ柄で、容姿や見た目もよく似ています。

猫の特徴など

子猫は、2016年9月24日現在二匹おり、譲渡先を探しているのは一匹です‼(*´∀`*)☆ミ ペットショップの販売レベルの可愛い容姿や性格の子猫達です。濃淡で名前を仮につけていますが、お譲り予定の子猫ちゃんのカラーの濃淡や、体つきに関しては、状況によりますので、お問い合わせくださいませ。出来る限り、里親さんのご希望にそわせて頂きます。

※一番白い子猫と、一番黒い子猫は、里親様が決まりました。選択不可です。ご理解、ご了承くださいませね。※




※一匹目に譲渡完了したシロちゃんのお預り時の状態を参考に書きます※

トライアルに出す、5日~6日間位前まで私が直接、朝晩毎日ハウスサークルにてお世話していましたが、野良猫の外で暮らす子猫出身ですが、大変しつけがしやすく、母猫に似てかなりのお利口さんでトイレの場所も、用意した猫ちゃん用トイレ砂にて、一発オッケーでした!


毎日のウンチの固さも、オシッコの量も正常かつ、程良い状態で、動物病院にてお譲り2日前に念の為検査しても、寄生虫もおらず、二種の検査に当たる、直接みる顕微鏡検査も、フラスコに入れる浮遊検査も、全く異常なし、でクリアでした!


小さなぬいぐるみを与えると、狩りの練習の真似事なのか、丸まり寄り添ったり、ぬいぐるみを抱っこしてはしゃいだり、ピョンピョン飛びかかって遊んだり、遊びも大変上手でした!爪研ぎや、ハウスサークルの柵を登り、楽しい時間を過ごせたようです。

里親募集の経緯

保護猫です。保護猫が、子猫を4匹産み、子猫達の幸せを考え、飼い主様をさがしております。

一匹、譲渡先を探しています。

募集者さん

トリュフ

トリュフ

愛媛県 41歳 女性 ユーザ登録:2016/09/12 最終ログイン:2021/01/03

募集:8件 決定:1件 ありがとうの声:1件

応募条件

終生愛育してくださる方。予防接種等もきちんと受けさせられる方。詐欺や、虐待、実験用になど不正な理由以外の方。室内飼いしてくださる方。一ヶ月又は一年につき、きちんと写真で養育様子や、近況等を報告してくださる方。健康年齢以内の方。高齢者様や、一人暮らし家庭の方は要相談。その他、一般的な譲渡の条件にご納得頂ける方。宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?