大阪府 - 猫の里親募集

クリクリお目目の仲良し兄弟仔猫です♫

期間満了 里親募集 No.76315

クリクリお目目の仲良し兄弟仔猫です♫

1 728

地域 大阪府
猫の名前 キリ&ナル
年齢 3ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2016年10月27日(木)
掲載:2016-09-27 更新:2016-09-27

猫の健康状況

良好☆

猫の特徴など

いつもクリクリお目目でジッと見つめてくる、とても可愛いそっくりの黒猫の兄弟くんです♫

外猫からの保護の為、まだ人間を怖がります。
猫同士はとても仲良しで、先住猫達とも喧嘩も全く無く、すぐに馴染んでくれました。

優しい里親様のお力で、是非甘え方を教えてあげて頂げしたら嬉しく思います。

兄弟とても仲良しなので、2匹一緒だと嬉しいですが、もちろん1匹だけでも結構です。

小さくて、健気な命を幸せにしてあげたいと思います。
先住猫ちゃんがいらっしゃるご家庭でも、猫ちゃんを増やしてもいいなとお考えの方がおられましたら、是非ご検討下さいませ。

里親募集の経緯

ご覧頂きありがとうございます。
自宅付近で鳴いていた黒猫の仔猫を保護しました。

当方、既に4匹の高齢猫がおります為、是非ご家族の一員に加えて下さる優しい里親さんの元で幸せに暮らして欲しいと思い、掲載させて頂きました。

推定生後 3.5カ月。

回虫無し、ノミダニ対策済み
ウィルスチェック済み
病院の診断では感染症も有りませんでした。

ワクチン、去勢、避妊につきましては、時期が来ましたら里親様の方でお願いしたいと思っております。

出来ればご家族、ご夫婦で飼って下さる方。
飼育環境、ご家族構成等をお知らせ頂ける方。
また、飼育して頂くご自宅に訪問が可能な方。

お見合いは門真市でさせて頂き、ご家族に加えて頂ける様でしたら、仔猫はお届けに参ります。

一生、室内飼いで最後まで大切に育てて頂ける優しい里親様になって頂ける方、ご連絡お待ちしております。

募集者さん

sacchy

sacchy

大阪府 50代 女性 ユーザ登録:2015/10/29 最終ログイン:2016/10/28

募集:4件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

ペット飼育が可能な住宅にお住まいの方。
完全室内飼育をお約束頂ける方。
お見合い後、譲渡迄にご自宅への訪問が
可能な方。
最後まで愛情を持って育てて頂ける方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

起豪 さん

応募日:2016/09/28

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?