群馬県 - 猫の里親募集

新しい家族を待つサバ白くん

期間満了 里親募集 No.76436

新しい家族を待つサバ白くん

1 2535

地域 群馬県
猫の名前
年齢 4ヶ月 性別 オス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 群馬 埼玉
掲載期限 2017年1月26日(木)
掲載:2016-09-28 更新:2016-12-26

猫の健康状況

良好
健診・駆虫薬投与(10/3)
ワクチン接種・レボリューション投与(10/8)
よく食べよく遊びよく寝て、とても元気です。

猫の特徴など

10月20日時点で3か月くらいの男の子。
特にトレーニングせずにトイレが出来た賢い子です。
抱っこが大好きで、抱いてあげるとゴロゴロ喉を鳴らし、話しかけると嬉しそうに目を見つめ返したり、おしゃべりします。
クリッとした目と、先端まで真っ直ぐな長い尾が特徴的な、よく食べよく寝て元気いっぱいの可愛い男の子です。

保護前は周りに数匹の大人の猫が一緒の環境にいたためか、保護中も先住猫とすぐに仲良くなりました。先住猫さんのいる環境にも、すぐに慣れると思います。

里親募集の経緯

職場の敷地内に棲みつく大人猫達を避妊・去勢手術のため捕獲した際に兄弟ネコと一緒に捕獲器に入ってました。
大人ニャン達は術後リリースしましたが、仔猫達には外ネコという道を歩ませたくありません、家には現在15匹の猫がおり、これ以上飼うことは出来ないので、私に代わりこの子達を幸せにしてくれる方を探すことにしました。

他の兄弟ネコ3匹は良縁を結ぶことが出来ました。
この子にも同様に幸せになってほしいと願っています。

*この子を含め4匹の兄弟ネコには生まれた時から別に一組のご夫婦(今年8月28日付け 黒猫兄弟を掲載したサケ太郎様)も関わり、命を繋いでくれました。奇跡の尊い命です。

募集者さん

ひじきごはん

ひじきごはん

群馬県 50代 女性 ユーザ登録:2016/09/28 最終ログイン:2024/04/19

募集:97件 決定:31件 ありがとうの声:11件

応募条件

面談の際ご自宅に伺わせて頂く都合上、応募は群馬県内または埼玉本庄近辺の方に限らせて頂きます

必須の飼育条件
*完全室内飼い(脱走防止対策含む) 
*然るべき時期に必ず去勢手術をして下さること 
*一生大事にして可愛がって下さること
お問い合わせの際はお名前、年齢、お住まいの市町村、猫の飼育経験の有無、先住猫の有無、家族構成、応募の動機、連絡可能な時間帯をお知らせ下さい。
同時に多くの猫に応募されてる方はご遠慮下さい。

~★お願い★~

ー応募に関してー
*ネコジルシサイト内の”里親応募の皆さまに気に留めて頂きたい事”を必ずお読み下さい。
*プロフィール、参加履歴等参照させて頂きます。
*こちらのメッセージを確認後、24時間以内に返信をお願いします。何らかの理由で返信が遅れる場合は、その旨をお伝えください。但し、連絡がスムーズに取れる方を優先にお話を進めさせて頂きます。

―譲渡に関してー
*メールや電話のやり取りのみで譲渡を決めることはありません。実際にお会いしお話をさせて頂きます。
*飼育環境確認の為、面談時にご自宅訪問をさせて頂きます。
*トライアル1~2週間ほど経ての本譲渡となります。
*受け渡しの際は、身分証類の相互交換と簡単な譲渡契約書の記入をお願いします。
*譲渡後は最低一年間は成長の様子を写真付きでご報告ください。(虐待防止のため)

連絡を取り合う中で、こちらの条件に納得できない、考え方が異なる、など感じられましたら、遠慮なくご辞退の旨をお伝え下さい。
また、追加条件の提示や色々と質問させて頂くこともありますが、何より、猫達の幸せを願ってのことですので、ご了承いただければ幸いです。
この子と縁を結びたいと強く思って下さる方、ご応募をお待ちしてます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ゆき1117 さん

応募日:2016/10/14 (不成立)

ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

かわいい男の子

佐波郡玉村町 4才()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才3ヶ月()

ぽっちゃりかわいいこ

佐波郡玉村町 2才11ヶ月()

なつっこい かわゆい

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

ボスキャラ

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

お顔かっこいいくろねこ

佐波郡玉村町 5才()

いつまでも末っ子キャラ

佐波郡玉村町 3才()

2才6ヶ月

佐波郡玉村町 2才6ヶ月()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才2ヶ月()

3才3ヶ月♂

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?