三重県 - 猫の里親募集

他サイトにて里親様決定!

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.76964

他サイトにて里親様決定!

1 2088

地域 三重県
猫の名前 あつひろ
年齢 1才10ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 岐阜 愛知 三重
掲載期限 2017年9月8日(金)
掲載:2016-10-07 更新:2017-08-09

みんなへのメッセージ

他サイトにて里親様が見つかりました☘

猫の健康状況

保護2016.7/7時点から2016.12/25現在まで良好過ぎる位に健康♪
レボリューション済み
検便初回→異常無し
耳ダニ→無し
エイズ・白血病→共に陰性
3種混合ワクチン接種済み。
去勢済み。
マイクロチップ未装着済み。
現在、ごはんは我が家猫6にゃんずと同じグレインフリー、ナチュラルフードを食べています。
システムトイレ使用中。
筋肉体質!→やや、ポニョって来ました(笑)

猫の特徴など

単頭飼育で室内飼いだったと思われ、猫社会が全く分からず、我が家6にゃんとの生活で猫社会を学びました。
誰にでも抱っこされ隊!
撫でて甘え隊!
遊び隊!
誰にでも、直ぐにゴロゴロ〜♪
網戸は破ります。
引き戸も開けれます。
脱走防止フェンス→突っ張り棒式市販品は破壊します!
隙あらば!玄関から脱走もします!
人間の食べ物に興味あります!
遊び方、激しいです→遊ぶ側は体力要ります!
脱走願望がおさまりつつあります♪
よく、ベロだしてボ〜っとしてます♪
張り付いて寝ます♡

里親募集の経緯

個人ボランティア活動現場にて2016.7/7発見。現場に1週間前から居たそうで。
迷子かもと、拾得物届けを出すも飼い主さん現れず。1歳になったばかり位、現場は純血種が今までにも捨てられている為。捨てられたと判断し、拾得物期限を待ち里親様探し開始しました。

募集者さん

にゃんずオカン

にゃんずオカン

三重県 50代 女性 ユーザ登録:2015/10/23 最終ログイン:2022/01/17

募集:69件 決定:17件 ありがとうの声:5件

応募条件

※かなり厳しい条件になります※
※完全室内飼育・脱走防止策鬼強化必須!
※ペット飼育可能物件である事。
マンション住まいの方はお断りさせて頂きます。
※脱走防止策にて、突っ張り棒式が不可な為。
※持ち家で打ち込み可能で脱走防止策をお願いします。
保護中に1度脱走してます。
※その為、マイクロチップ装着しましたのでご理解頂き、万が一。脱走してしまったら直ぐに探し捕獲器にて捕まえる覚悟と。
見失った場合は仕事を休んででも探して頂ける家族様、直ぐに保健所、警察に届けを出し。迷子ビラの作成し、近隣に貼る!ことをし、保護主にも連絡して下さる方。
※小学生低学年以下のお子様がいらっしゃるご家庭は、申し訳無いのですが譲渡不可とさせて頂きます。
※ご高齢者様、未成年者様、単身者様の譲渡も不可とさせて頂きます。
※ペット可物件でもマンション住まいの方も譲渡不可とさせて頂きます。
※多頭飼いのご家庭は5頭以上は譲渡不可とさせて頂きます。
※ナチュラルフードを食べさせて頂ける方。
※定期的に近況報告をLINEにて、して頂ける方。
※医療費のご負担、譲渡時の交通費のご負担をして頂ける方。
※譲渡日から環境に慣れるまで、ゲージ生活からスタートして下さる方→かなり大音量で鳴く為、耐えらる方。
※引っ越し予定が全く無い方。
※家族様内に、ペットアレルギー可能性が無い方。
※ペットアレルギーが出た場合でも、あつひろを手放したせずに終生、家族として暮らして下さる方。
※マイクロチップの名義変更を譲渡日前に御自身でインターネットでして下さる方(名義変更に費用は要りません)
※個人ボランティア活動に、ご理解のある方。
※当方、健康で無く。持病多数持ち、接客業が本業で基本は土、日、祝の譲渡お届けが出来ないこと、午後からの勤務メインにて。
昼・夜、間逆生活で、ご連絡が深夜になる事にご理解頂け、譲渡条件内容を納得されてからの、お問い合わせをお願いします。
※飼育環境アンケート用紙記入、譲渡契約書にご署名・捺印、身分証明書のご提示【コピーを求めるのは禁止】を頂ける方。

最後に、あつひろをペットでは無く。
人間と同じ家族として迎えて下さる方のみに託したいです。

また、マイクロチップ登録に誕生日が必要で。
2015.2/22で、登録してあります。
実際は、2015.秋口頃の産まれと推定されてます。

※あくまで推定年齢は、獣医師の判断です。
年齢や月齢は獣医師により見解が異なる事にご理解頂きたく思います。

譲渡希望者様は、何県、何市にお住まいかは必ず教えて下さい。
お届けにより距離があり過ぎる場合は、お断りさせて頂く場合があります。

譲渡日に、食べているゴハン、使用中のシステムトイレチップは数日分、お渡ししております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 10,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 10,000 円
合計金額 35,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/09 5,000円 10,000円 10,000円 10,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ふじおか さん

応募日:2016/11/06

ペット保険のアニコム

三重県の里親募集

わんぱくなキジシロ!

四日市市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?