大阪府 - 猫の里親募集

スマートでハンサムな茶白くん♪

期間満了 里親募集 No.77951

スマートでハンサムな茶白くん♪

1 718

地域 大阪府
猫の名前 かつを
年齢 6ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 大阪 兵庫
掲載期限 2016年11月20日(日)
掲載:2016-10-21 更新:2016-10-21

猫の健康状況

食欲旺盛で元気いっぱいです。
保護当時 結膜炎の症状があり、今も季節の変わり目などの寒暖差で目が充血することがありますが、目薬ですぐ治る程度のごく軽いものです。

ウイルス検査、エイズ 白血ともに陰性。ワクチン三種、二回済み。駆虫済み。去勢手術済み。

猫の特徴など

足が長く、体つきもしなやかでスマートなハンサム君です♪
とても頭が良く物静かな雰囲気の子ですが、、、
実はとても甘えたで、いつも大人猫にくっついています( ´艸`)

外で親、兄弟猫たちと暮らしていたため、今でも人間より猫同士の方が落ち着くタイプです。
先住猫さんがいるお家の方が環境に慣れやすく、かつを君には向いていると思います。

里親募集の経緯

TNRを進めている地域で手術が間に合わず子猫が生まれてしまいました。
子猫は保護、親猫は手術後リリースし地域の方に見守っていただいています。

病気で手のかかる子など たくさんの保護猫をかかえているため、満足にかまってあげられませんし、いろいろ窮屈な思いもさせてしまっています。。
少しでも早く優しい里親さまの元でのびのびと暮らさせてやりたいです。
どうぞよろしくお願いします。

募集者さん

みやーん

みやーん

大阪府 40代 女性 ユーザ登録:2015/09/30 最終ログイン:2016/12/19

募集:13件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・家族の一員として生涯大切にしてくださる方
・毎年のワクチン接種 及び、適切な医療を受けさせていただける方
・ペット可住宅で脱走防止対策をしていただいた上で、完全室内外を約束していただける方
・写真付きで近況報告していただける方
・ご自宅までお届けしたいので、大阪近郊の方を希望いたします。
・未成年、学生のお一人暮らしはお断りさせていただきます。

ご応募の際には、アンケートにお答えいただきます。
立ち入った質問もございますが、この子たちが幸せをつかむためとご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

サリー0807 さん

応募日:2016/11/08

ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

7キロあります ペーター

大東市 2才6ヶ月()

活発で甘えん坊「縁(えん)君」

堺市南区 7ヶ月()

甘えたさん炸裂♥「小夏ちゃん」

泉佐野市 9ヶ月()

最後30日♡キジ兄弟 

大阪市都島区 1ヶ月

ベンガル♀4歳

大阪市福島区 4才()

超超甘えん坊の茶トラくん

堺市西区 4ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?