大阪府 - 猫の里親募集

断尾を乗り越えたイケメン白猫君。

期間満了 里親募集 No.78104

断尾を乗り越えたイケメン白猫君。

0 1200

地域 大阪府
猫の名前 白ちゃん
年齢 2才6ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2016年12月22日(木)
掲載:2016-10-23 更新:2016-11-16

猫の健康状況

しっぽに怪我をしていて断尾手術をしたのでしっぽはありません。
エイズ白血病ともに陰性。
三種ワクチン接種済。
断尾手術の際、同時に去勢手術済(リリース予定だったので耳カットがあります)

猫の特徴など

仮のお名前は「白ちゃん」と言います。
白猫のオスです。
可愛い顔立ち、真っ白のふわふわボディ、
おでこの黒いキトンキャップが特徴です。

性格はおとなしく臆病です。
大人なので慣れるまでは時間がかかるかもしれませんが、必ずなついてくれる子です。
保護から1ヶ月で触れるようになり、4ヶ月経った現在はほぼ普通の家猫のように触ったり爪切りをしたりできます。
他の猫や子猫にも優しい子です。

里親募集の経緯

6月の初めごろ、隣駅のスーパーの駐輪場でしっぽが真っ赤な血だらけ状態のところを見かけました。どうしても気になり6月後半頃に保護しました。
保護の翌朝すぐに病院に行き、断尾の手術をしました。
当初リリース予定だったので耳カットをしてもらったのですが、傷の治りが非常に悪く、何度も再縫合してもらい、ようやく治り初めたころには懐きだしていたので里親様を探すことにしました。

募集者さん

hana_mama

hana_mama

大阪府 40代 女性 ユーザ登録:2016/06/16 最終ログイン:2017/02/09

募集:7件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

応募条件
<募集の条件について>
ペット可の住宅にお住まいの心身共に健康で自立している方。
(申し訳ありませんが、未成年の方、ご高齢の方、同棲されている方、
近々引っ越しや出産等のご予定がある方はご遠慮ください。)
お届けの都合上、できましたら大阪市内から1時間程度の場所にお住まいの方。

<お願い>
おうちの脱走防止対策を必ずお願い致します。(窓、網戸、玄関等)
(インターネットで検索して頂くと、簡単で安価なやり方が色々ありますし、ご不明な点は事前にご相談いただければと思います)
トライアル期間に脱走してしまうことが多いそうです。
お届け時に脱走防止策が不十分だと判断した場合は、そのままトライアル中止とさせて頂くこともございます。

1年に一回のワクチン接種や、都度適切な医療処置を受けさせてください。
申し訳ありませんが、かかった医療費の一部ご負担をお願い致します。(領収書をお渡しします)金額はお問い合わせ頂ければ事前にお伝えします。

譲渡後ある程度の期間で構いませんので近況報告を頂けるとうれしいです。

<譲渡の流れ>
一度こちら(大阪市生野区)まで面会に来ていただき、後日ご自宅までお届けとなります。(当日のお渡しは致しません)

1ヶ月程度のトライアル期間を設けさせていただきます。
面会の際に身分証明書のご提示をお願い致します。(こちらも提示します)
トライアル開始時に譲渡契約書へのご署名と医療費のお支払いをお願いしております。


色々と条件を提示させていただきましたが、愛情をもって、最期の日まで可愛がってくださる方のご応募をお待ちしております!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?