東京都 - 猫の里親募集

ロシアンブルーミックス 3か月子猫兄弟

期間満了 里親募集 No.78775

ロシアンブルーミックス 3か月子猫兄弟

0 2771

地域 東京都
猫の名前 ロシュ と アン
年齢 3ヶ月 性別 オス
グレー 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2017年1月3日(火)
掲載:2016-11-04 更新:2016-11-28

猫の健康状況

2匹兄弟とも健康です。
ノミ、おなかの虫駆虫済み。
検便済み。
ワクチンは、引渡し前に接種予定です。

上記の実際にかかった医療費として一匹につき
ノミ おなかの虫駆虫 1500円
検便 500円

引渡し前に、獣医さんで、ワクチン3000円を打ってから引き渡します。

猫の特徴など

よく遊びます。子猫らしいしぐさでとっても可愛いです。
母猫はロシアンブルーの毛並みの野良さんです。子猫たちも、深いグレーと白の毛並みです。
引っ越し時に遺棄された可能性も高いです。子猫兄弟は、とっても仲良しで、離すことは忍びないです。一匹は、乳児の時の栄養不足から、風邪をひき、目が見えません(写真左側の白色の多い子猫です
。とっても可愛いですよ)。でも2匹で力を合わせて、健康に遊んでいます。
カリカリフードを食べています。トイレを上手に使います。

社会性、精神性の発達のために、必ず二匹一緒にもらってくださる方に里親様になっていただきたいです。

里親募集の経緯

当方は、みなとキャット という猫ボラ活動を行っている任意団体です。
過去5年間で、毎年20匹以上の猫をTNR活動中に外では生きていきにくい子猫を保護し、人なれさせてから、温かい里親様を見つける活動をしております。
五反田付近で、母猫のTNRをしようとしていたところ、子猫が先に保護できましたので、保護して里親様を探すことにしました。

募集者さん

バラクママ

バラクママ

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2014/07/20 最終ログイン:2016/11/28

募集:3件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

里親様の条件に属性(性別、年齢、家族形態)は関係ないと思っています。
猫は感情のある命です。15年以上生きます。愛情をもって、家族の一員として迎えてくださる方に里親様になっていただきたいです。
猫を助けたつもりが、自分が助けられ、癒されていることが多いことに気づきます。
猫は愛情をかければ、愛情で答えてくれる家族です。

麻布十番駅、白金高輪駅徒歩8分、JR田町駅、都営浅草線三田駅から徒歩13分の保護主自宅でじっくり、お見合いして、相性みていただきます。
お試し入りは2週間となります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?