富山県 - 猫の里親募集

9月半ば生まれ シャム系?白系

決定 里親募集 No.78920

9月半ば生まれ シャム系?白系

4 2226

地域 富山県
猫の名前
年齢 1ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 新潟 富山 石川 長野 岐阜
決定日 2016年12月3日
掲載:2016-11-07 更新:2016-12-03

みんなへのメッセージ

決定しました!

猫の健康状況

予防接種の注射はまだしていません。
一時期目やにが出ていましたが、治療済みで現在は健康です。
病院で健康チェック、検便、内部・外部寄生虫予防のレボリューションという薬の投与をしてもらいました。
親猫ごと保護中なので、母乳もしっかり飲み、きょうだいとの触れ合いもできていて、健康状態は良いほうだと思います。
現在はゆでた鶏肉やお刺身や仔猫用の缶詰・レトルトなどの離乳食を食べ、ミニサイズのキャットタワーにもよじ登れるようになりました。

→現在はレトルトや缶詰のウエットフードとドライフードと食べています。

猫の特徴など

子猫なので性格はまだはっきりしません。
子猫らしく、兄弟たちと活発に遊んでいます。
模様は、はじめは全身白かったのが、額にうっすらクリーム色っぽい模様と、しっぽに灰色っぽい色がついてきました。
成長するまでにまた色が多少変わってくると思います。
しっぽはかぎしっぽです。

日記ページに画像をアップしていく予定です。

里親募集の経緯

親猫の募集ページにも記載しましたが、複数の雄猫による敷地内で尿のスプレー行為や爪とぎや鍵の掛かっていない窓を開けての家宅侵入などの被害が続いたので捕獲機を設置したところ、具合の悪そうな妊娠中の雌猫が入っていました。
その猫の産んだ子供です。

母親猫の飼い主さんも募集中です。

募集者さん

ニャンニャンニャン

ニャンニャンニャン

富山県 100代 女性 ユーザ登録:2014/07/05 最終ログイン:2017/02/28

募集:13件 決定:10件 ありがとうの声:2件

応募条件

責任をもって一生面倒を見てくださる心構えの方、信頼関係を築ける方にしかお渡ししません。
虐待目的の引き取りはお断りします。
先着順ではなく猫にとって飼育環境や条件がより良い方にお渡ししたいと思っています。
このサイトだけではなく知り合いにも頼んでいるのでここでの決定前にお断りすることもあります。
受け渡しの際は一度子猫と面会していただいて、話がまとまれば後日ご自宅までお届けに上がります。(県外など遠方の場合は電車を使うので別途交通費実費をご負担ください)

応募条件
虐待や不適切な飼育をしない方
毎日きちんと世話をして病気やけがの時には病院に連れていってくれる方
完全室内飼いで外にださない方
お渡し後に予防注射、避妊手術をしてくださる方(費用は新しい飼い主さんがご負担ください)
親猫兄弟猫を含む病院代の総額を割った一部として10000円分ご負担くださる方
お渡ししてから1年ほどは月に1,2回程度猫の状態が確認できる画像を送れる方
もし飼えなくなった場合はご連絡いただける方
ご家族全員の同意がある方
申し訳ありませんが未成年の方のご応募はご遠慮ください
「思いつき」や「取り合えず」のご応募はご遠慮ください

できれば事前に図書館や書店にある猫の飼育本をご一読ください。

※虐待目的と思われる、もしくはお渡し後に虐待や不適切な飼育、猫の安否不明などが起きた場合には警察並びに動物愛護センターに通報・相談いたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ネコタンラブ さん

応募日:2016/11/07 (不成立)

ユーザ画像

退会者

応募日:2016/11/10 (不成立)

ユーザ画像

ねここまり さん

応募日:2016/11/15

ユーザ画像

かーる さん

応募日:2016/11/20

ペット保険のアニコム

富山県の里親募集

美男子シャムMixくん

砺波市 3ヶ月()

とにかく甘えん坊くん❤️

砺波市 2才()

かなり可愛い女の子

砺波市 6ヶ月()

キジトラの女の子

射水市 10ヶ月()

グレーのサビ猫なな

砺波市 11才()

愛嬌たっぷりサッちゃん

砺波市 6才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?