茨城県 - 猫の里親募集

白い猫、飼いやすい猫だと思います

期間満了 里親募集 No.79032

白い猫、飼いやすい猫だと思います

0 1081

地域 茨城県
猫の名前 ビビ
年齢 1才0ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 千葉
掲載期限 2016年12月8日(木)
掲載:2016-11-08 更新:2016-11-08

猫の健康状況

11月8日、動物病院にて・FeLV,FIVの検査を受け、どちらとも陰性でしたので、3種混合ワクチンを受けてきました。
元気、食欲問題なし、ウンチもOK。放浪期間が長かったと思われ、多少目ヤニ、耳の汚れ、体の汚れがありますが、真っ白な猫ちゃんです。レボリューションも済みです。

猫の特徴など

白い猫、尾は長い、目は黄色。
飢えていたんですが、ご飯よりも人間って感じでしたのです。
今日、病院でわかったのが、人をあまり恐がらない。
血液検査も暴れる事なく落ち着いて受けました、爪切りも嫌がりませんでしたのでスムーズに出来ました。病院の先生も飼いやすい猫だとおっしゃってくれました。お腹を見せてゴローーんって、診察台でやってました。
体の汚れを落としたら、真っ白な猫ちゃんだと思います。

里親募集の経緯

二週間前にいきなり職場に現われ、倉庫の下に住み着いていました。大変ビビりでしたので捨てられたんじゃ無いかと思いました。昨日は寒くなるとのことでしたので保護をしました。今日は雨ですから保護できてよかったです。ウチには高齢の猫が居るのと、他にも動物がいまして、この子を入れると4匹になります。先の事を考えますと、動物も年老いていきますから、経済的にとんでもない事に。。。動物も年老いていくとお金がかかります。充分に面倒見てやれなくなってしまいます。病院に連れてってやりたいのに、行かせてやれなくなってしまいます。こんな私では幸せに飼ってやれないので譲渡を希望いたします。

募集者さん

花子立原

花子立原

茨城県 42歳 女性 ユーザ登録:2015/11/24 最終ログイン:2018/01/28

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

できれば近場の方

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

ブルーアイの真っ白長毛♡

日立市 7才()

まるで豆大福?!な女の子

鉾田市 7ヶ月()

レモン色 の レモネ

ひたちなか市 8ヶ月()

片目だけど元気 ★ なつみ

ひたちなか市 8ヶ月()

ステキカラーのかわいこちゃん

ひたちなか市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?