三重県 - 猫の里親募集

里親様決定!

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.79116

里親様決定!

2 1499

地域 三重県
猫の名前 ふきくん
年齢 8ヶ月 性別 オス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 岐阜 愛知 三重
掲載期限 2017年6月8日(木)
掲載:2016-11-10 更新:2017-05-27

みんなへのメッセージ

他サイトにて幸せ掴めました☘

猫の健康状況

保護当初、風邪も酷く、下痢も酷く。
顔のあちこちから出血、お尻周りは赤くタダれ炎症を起こし、鼻水も血混じり、目ヤニも酷く擦り過ぎで眼の周りも出血していました。
風邪は善くなり、コクシジウムが見つかり。
現在は駆虫完了し、ワクチン接種、去勢も無事に終わりました!
エイズ・白血病、共に陰性です。
乳歯と永久歯が2枚歯で生えてましたが、乳歯も上手く抜けて来てます♪
体重も保護当初から、かなり増えて2㎏超えしてます♪
保護して約2ヶ月で、顔も綺麗になり、お尻周りも綺麗になり、毛も生えてます♪
美イケにゃん進行中です♪
食欲旺盛♪遊び盛り♪
成猫用ドライフーで1日2回食べています♪

猫の特徴など

マイペースタイプですが、1歳未満で未だ子猫らしさもあり、何でも遊びます♪
エリザベスカラーを長く付けていたので、ウンピは隠しません(笑)
ウェットをたまにあげますが、フードボールを洗わなくて良くないか?くらい、綺麗に食べます♪
抱っこ大好き♪爪切り出来ます♪
耳掃除、ブラッシングも出来♪
人馴れ抜群♪
ふっくらし、丸まる体型になりました♪
尻尾、真っ直ぐ長め♪
誰でもゴロゴロ♪
キュートボイスで、よく喋ります♪
初めての猫さんには、ビビって唸りますが慣れれば、どの猫さんとも仲良くできます♪

里親募集の経緯

遺棄・虐待ある現場にてボランティア活動中に5匹捨てられたうちの1匹で1番容態の悪かった仔でした。2〜3にち保護が遅れていたら…

募集者さん

にゃんずオカン

にゃんずオカン

三重県 50代 女性 ユーザ登録:2015/10/23 最終ログイン:2022/01/17

募集:69件 決定:17件 ありがとうの声:5件

応募条件

室内飼育、脱走防止対策。
ペット飼育可能住居。
家族様が迎える事に同意であること。
譲渡お届け後は、環境に慣れ、家族様に慣れるまではゲージ生活を、お願いしている為。
ゲージ、トイレ等の用品は必須です。
避妊が終わってからの譲渡予定です。
ふきくんの初期医療費、お届け時の交通費の御負担をお願いします。
次の保護っ子の医療費に使わせて頂いてます。
個人ボランティアの為、活動にご理解をお願いします。
1歳未満の保護っ子に関しては、トライアルは設けておりません→ストレスになり体調を崩して戻って来てしまう為。
多頭飼いの方は、ふきくん含め5匹までの方の譲渡は可能ですが、それ以上の多頭飼いの方は、お断りさせて頂きます。
先住猫さんが不妊済み、室内飼育、毎年のワクチン接種を行なっている事も条件になりましす。
また、幼児、妊婦様がいらっしゃる家族様も、お断りさせて頂く場合はあります。
飼育環境アンケート用紙記入,譲渡契約書に御署名・捺印、身分証明書の【コピーを求めることは禁止(提示は可)】を頂いております。
必ず、ご自宅までのお届けで室内に入ることにご了承頂ける方のみになります。
片道50km圏以上の譲渡先の場合、高速道路利用する場合があり、利用料金の御負担もお願いしています。
当方、ペット用品専門店勤務にて。
飼育アドバイス、用品アドバイス、フードアドバイス、体調管理アドバイスはさせて頂いてます。
初めて、猫さんを迎える方でも安心して頂けです。
勤務が、午後から22:30までの為。
昼・夜、真逆生活にて。
ご返信は深夜になり、接客業の為、土、日、祝、年末年始の譲渡は難しいです。
上記、ご理解頂いた上で、お問い合わせ下さい。
最近、お問い合わせ下さるも返信してから、連絡が無い方が増えています。
里親様を希望する意思は、はっきり教えて下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

しょこてぃす さん

応募日:2017/03/15

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/05/09

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?