富山県 - 猫の里親募集

生後6か月 体がアメショっぽい柄のキジ猫

決定 里親募集 No.79162

生後6か月 体がアメショっぽい柄のキジ猫

2 1525

地域 富山県
猫の名前
年齢 6ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野
決定日 2017年1月3日
掲載:2016-11-10 更新:2017-01-03

みんなへのメッセージ

引き続きトライアル中ですが、掲載期限がせまってきたので、とりあえず里親さん決定とさせていただきます!

猫の健康状況

レボリューションとドロンタールで虫駆除済み。
ワクチン・去勢手術も済み、元気いっぱい遊んでいます。
食欲旺盛でどんなごはんもモリモリ食べてくれる良い子です。

猫の特徴など

顔はキジさんですが、体が黒と茶色のアメショミックスのような柄です。
尻尾はボブテイルです。
体重は大体3キロくらい、元気にひもやボールでよく遊んでいます。

川で保護されてから、いろいろ経て、我が家に来てから1か月ほどたちます。
だいぶ人に慣れてきて、撫でられても大丈夫、時々なら抱っこも大丈夫に
なってきました。
寒くなり、寝るときは電気毛布につられて足元にくっついて一緒に眠ってくれます(写真参照)。

ベタベタする子ではなくマイペースで遊んでくれるタイプです。
あまりかまってかまってと膝に乗ってこないので、猫とのほどよい距離を楽しむ方に
ピッタリの子です。
とはいっても、まだ子猫ですからやんちゃに遊ぶ可愛らしさだけでなく、
野良だったためか、飢餓感が強く人の食事もねらってくるやんちゃさもあるので、
まったく手がかからないわけでもありません(笑)。

里親募集の経緯

2か月ほど前に知人が野良猫を保護したのですが、募集ができない環境のため、私が代わりに里親募集をしていました。
一度里親さんが決まりそうになったのですが、その方が急きょ入院されることになり、知人が長期間保護できない環境だったため、我が家で保護しています。

ただ我が家には他に4匹の猫がおり、そのうちの3匹と相性が悪く、よくこの子が怒られていて可哀想なので、ゆっくりと遊ばせてあげられる環境を探したほうが良いと考え、再度里親さんを募集することにいたしました。

募集者さん

カープ

カープ

富山県 40代 女性 ユーザ登録:2016/10/09 最終ログイン:2024/04/22

募集:19件 決定:13件 ありがとうの声:4件

応募条件

まだ完全には人馴れしていない子のため、猫を飼った経験のある方で、気長に可愛がってあげるわ~という方にお願いしたいです。
先輩猫さんと遊ぶのが好きな子なので、先住猫さんが面倒見のいいタイプでしたら、よい遊び相手にもなると思います。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

パフィー さん

応募日:2016/11/17

ユーザ画像

Zhongchan さん

応募日:2016/11/30

このひとの里親募集

キジトラの女の子

キジトラの女の子

10ヶ月() キジトラ

ペット保険のアニコム

富山県の里親募集

とにかく甘えん坊くん❤️

砺波市 2才()

キジトラの女の子

射水市 10ヶ月()

かなり可愛い女の子

砺波市 6ヶ月()

美男子シャムMixくん

砺波市 3ヶ月()

グレーのサビ猫なな

砺波市 11才()

愛嬌たっぷりサッちゃん

砺波市 6才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?