鳥取県 - 猫の里親募集

可愛いお顔の女の子

決定 里親募集 No.80103

可愛いお顔の女の子

1 950

地域 鳥取県
猫の名前 なっちゃん
年齢 8ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 鳥取 島根
決定日 2016年12月21日
掲載:2016-11-28 更新:2016-12-21

みんなへのメッセージ

まだまだ家猫修行中のなっちゃんを理解してくださる、優しいご家族に巡り合えました。
素敵なご縁を結んでくださったネコジルシさんにも感謝。

猫の健康状況

三種ワクチン接種済(1回目)(2回目・時期待ち)
レボリューション済
猫エイズ・白血病陰性
便検査済・駆虫済
避妊手術済

猫の特徴など

キジトラで尻尾は長く真っ直ぐ。少しぽっちゃりした女の子です。
気性は大人しく、少し怖がりな所がありますが、性格が優しく可愛いお顔をしています。
撫でられるのが好きで、慣れてくると自分からスリスリしてきます。

里親募集の経緯

近所の野良猫が産んで育てていました。
母猫は避妊手術後リリースし、この子は比較的人馴れしていたので保護しました。
現在は実家にて家猫修行中。
人と遊んだり甘えたり出来るようになって来たので新しいご家族を探しています。

募集者さん

poku

poku

鳥取県 50代 女性 ユーザ登録:2013/06/10 最終ログイン:2020/08/23

募集:12件 決定:4件 ありがとうの声:1件

応募条件

【譲渡条件】
・鳥取県内及び島根県東部地区にお住まいの方
・持ち家又はペット可住宅にお住まいの方
・完全室内飼いと脱走防止対策を徹底して頂ける方
・毎年のワクチン接種と日々の健康管理をして頂ける方
・家族の一員として愛情をもって大切に飼い、終生飼育をお約束いただける方
・無理の無い範囲で、写真と近況報告をして頂ける方
・猫アレルギーのない方
・ご家族全員が猫を迎えることに同意の方
・双方の身分証明確認と契約書にご署名捺印頂ける方
・トライアルの際、ご自宅への訪問を了承頂ける方

【問い合わせ時 必須事項】
1.お名前
2.ご住所・電話番号
3.ご家族構成・ご家族の年齢
4.住居の種別:一戸建て・ペット可賃貸・マンション等
5.先住猫や先住犬がいる場合 年齢と性別
※仕事の為、メールのお返事が遅れる場合がありますのでご了承ください。

★未成年者の方、乳幼児がいるご家庭、ご高齢の世帯、同棲中のカップルからの募集は、誠に申し訳ありませんがお断りさせて頂いております。
同様に、単身者の多頭飼い、応募を繰り返している方もご遠慮頂いております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

O-NEKO さん

応募日:2016/11/30

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?