北海道 - 猫の里親募集

巨猫の、巨猫による、巨猫のための里親募集

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.80109

巨猫の、巨猫による、巨猫のための里親募集

1 3027

地域 北海道
猫の名前 社(やしろ)
年齢 2才0ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 北海道
掲載期限 2018年3月9日(金)
掲載:2016-11-28 更新:2018-02-07

みんなへのメッセージ

譲渡会で里親さんが決まりました。
ありがとうございます!

猫の健康状況

去勢済、ワクチン接種済、シラミ駆虫済。
抗体検査 猫エイズ+ 猫白血病-

猫の特徴など

6kg超の大きめな男子で、でっかい図体にちょこんと短い尻尾がとてもキュートです。
足がふっくらして大きいのも萌えポイント。
遠慮がちな性格で、朝晩のごはん以外になにか食べ物が欲しいときは、必ず先に撫でられに来ます。
サービスしてから「そろそろいただいてもいいのかな?」と自分のケージの皿の前に移動していく律儀な子です。
立って歩く人はまだ怖いみたいですが、じっとしていると寄り添ったり、添い寝したりしてくれます。
臆病なので慣れるのに時間がかかりますが、なでなでもできますし、将来的にはベタ馴れになりそうな子です。
猫とも仲良くできますので、多頭飼いでも大丈夫です。

里親募集の経緯

【代理投稿です】
南区の神社の境内で保護しました。
前の年に兄弟2匹で捨てられ、一緒にいた兄弟猫は人懐っこかったのですぐに拾われていきました。
その後一人ぼっちになってしまった社は神社に住み着き、地域の餌やりさんからご飯をもらって
生き延びていたようです。

最初は怖がって箱の中から威嚇の声をあげていましたが、今は慣れてきて撫でさせるようになりました。
ご飯のおかわりも鳴いて要求します。

預かりボランティアさんのブログに社の可愛い様子が載ってますので見てくださいね♪

【腹黒団】nyankopapaさん
http://ameblo.jp/nyankopana/
※ヤシロ@預かり段ボール

募集者さん

退会者

応募条件

1.終生愛情と責任をもって大切に育ててくださる方
2.完全室内飼いで脱走防止策を徹底してくださる方
3.ペット可住宅にお住まいの方
4.家族全員の同意を得られている方
5.病気やケガの際に適切な医療を受けさせてくださる方
6.札幌市内及び近郊にお住まいの方
7.保護時にかかった医療費のご負担をしていただける方

まずはニャン友ねっとわーくの譲渡会等で面談・お見合いしていただき、譲渡が決定しましたら後日ご自宅にお届けいたします。
その際に譲渡契約書に署名捺印、身分証明書の提示、医療費の支払いをお願いします。
譲渡会に来られない場合は別途お見合いをセッティングしますのでご相談ください。  

なお、未成年者の方へは譲渡いたしません。
また、60歳以上で一人暮らしをされている方については、後見人が必要となりますのでご了承ください。

可愛がってくださる方よろしくお願いします!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 8,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/09/28 2,000円 5,000円 8,000円 5,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

まゆひげ さん

応募日:2017/09/28 (不成立)

ペット保険のアニコム

北海道の里親募集

穏やかでおとなしい黒猫女子

札幌市豊平区 4才()

健康バッチリ黒猫男子

札幌市中央区 2才()

【さくら】♀2023年12月28日生

標津郡標津町 2ヶ月()

大きな体と優しい心

札幌市中央区 4才3ヶ月()

【マメ】推定2023年8月生/黒猫3姉妹

標津郡標津町 6ヶ月()

【トト】推定2023年8月生/黒猫3姉妹

標津郡標津町 6ヶ月()

臆病ですが温厚です。

札幌市中央区 3才5ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?