兵庫県 - 猫の里親募集

目がブルーでかわいい白猫

決定 里親募集 No.80128

目がブルーでかわいい白猫

2 1068

地域 兵庫県
猫の名前 こはく
年齢 3ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪 兵庫
決定日 2016年12月4日
掲載:2016-11-28 更新:2016-12-04

みんなへのメッセージ

とても素敵なご家族に迎えて頂きました💕
こはくよかったね💕

猫の健康状況

良好

猫の特徴など

甘えん坊、ちゅーるが大好き、よくニャーといってどこへでもついてきます、耳と尻尾が薄茶色でかわいい

里親募集の経緯

実家の近くによくいた野良猫ちゃんから産まれました。
その野良猫ちゃんの子供です。
経緯を話すと長いのですが、その野良猫は妊娠していて近所の方が保護団体に連絡しお腹に子猫がいるのにも関わらず堕胎されるところでした。
それを我が妹があまりにも可哀想だということで保護し姉である私の家に連れきてその一カ月後に自宅にて無事出産致しました。
我が家で飼ってあげるのが一番なのですがすでに保護猫が4匹とその親猫ちゃんをこちらで飼うため経済的にも限界なため子猫は里親様にと思い今回こちらに掲載致しました。
5匹産まれ、すでに2匹は里親様の元で幸せに暮らしているのですがあと3匹がまだ決まりません。2016/8/17生まれの子たちです。
母猫は保護時に病院へ行き全て検査等を済ませエイズ、白血病共に陰性です。

募集者さん

あーちゃむむ

あーちゃむむ

兵庫県 33歳 女性 ユーザ登録:2016/11/28 最終ログイン:2018/01/22

募集:3件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

最初に❗️
近場だからと何件も里親に応募してる方は
応募しないでください。
そういう方に大切な命を託すことはできません。
こちらも誰でもいいわけではないのでそういった方はご遠慮ください。
この子たちは物ではありません。
もらえたらどの子でもいいという考えで応募はしないでくださいね。

*完全室内飼育が可能な方

*ペット可の住宅にお住いの方

*一人暮らしやカップルでのお住いの方は今回はご応募ご遠慮ください

*虐待等防止のため必ずネコジルシにある譲渡書を書いて頂ける方

*オスなら去勢、メスなら避妊をして頂ける方

*予防接種やワクチン等未接種のためご理解頂きして頂ける方

*猫を飼う上で家族全員が同意の上、アレルギーがない方

*一生涯なにがあっても保健所に連れて行かず、また、外に放ち野良猫にしない方

*譲渡後猫ちゃんの近状報告をSNS.メール等で必ずして頂ける方

が最低の条件となります。
条件は厳しくしてあります。
虐待や里親詐欺の方がいるため譲渡の際は身分証の確認等しっかりさせて頂きます。
怪しい方や不安に思った方には譲渡致しません。
不幸な子を増やさない為にもご協力ください。

また一度こちらにきて頂き、その子をみて面会をしてから直接のお渡しとなります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

Kei1101 さん

応募日:2016/12/01 (不成立)

ユーザ画像

あずかいのの さん

応募日:2016/12/01

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?