東京都 - 猫の里親募集

ロシアンMIXグレー白の女子甘えん坊避妊

期間満了 里親募集 No.80230

ロシアンMIXグレー白の女子甘えん坊避妊

0 1425

地域 東京都
猫の名前 グレちゃん
年齢 6ヶ月 性別 メス
グレー 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 東京 神奈川
掲載期限 2016年12月30日(金)
掲載:2016-11-30 更新:2016-11-30

猫の健康状況

良好です、保護当時猫風邪をひいていましたが、家に入ったらだんだんよくなってきました。
薬ものませています。そのうちまんまる瞳の美人さんになります^^

避妊手術済み
ワクチン済み
エイズ白血病ウイルス陰性
ノミ取り&駆虫済み

猫の特徴など

グレちゃん 女の子
この三毛さんと姉妹ですhttp://www.neko-jirushi.com/foster/80228/

ロシアンが入ったグレーと白のとてもきれいな柔らかい毛並みです。
光の加減によっては、金色とブルーの瞳になります。
臆病ですが、撫でたりすることは全く問題ありません。
人なれしており、大人しい猫です。
トイレをきれいに使うきれい好きな子です。ドライフードを食べています。
しっぽまっすぐ。

里親募集の経緯

近所で地域猫のTNR(避妊手術)をしているところ、人なれしている子がいたので虐待も多い地域で保護しました。(ロシアンミックスのグレー白の子と姉妹です)

★お見合いを12/4一回目港区にて日時設けています。もし来れない方はその旨記載ください。次回はおそらく翌週。

募集者さん

mareb

mareb

@地域の個人保護猫の他、NPO法人アルマから預かり猫を募集しています。
東京都 50代 女性 ユーザ登録:2008/09/19 最終ログイン:2024/04/24

募集:135件 決定:24件 ありがとうの声:7件

応募条件

東京近県・ご自宅へお届けします。

---応募方法---
応募いただいたのち、港区のお見合い場所でいろいろお話ししましょう。
完全室内外、ワクチン接種、終生飼養、時々の近況お知らせをお願いしています。
応募の際は、以下の内容をお手数ですがご記載ください。

①お住まいの市町村は?
②お名前(とりあえず苗字のみでもOK)
③脱走防止の対策はなにかできそうですか?
④先住猫がいてお外にたまにでる場合はお散歩にでる時間帯は?
⑤お仕事はどんなことされてますか?(残業や出張が気になるため・・)

厳しい審査などはありませんが、病気(飼い主も、猫も)をしても老猫になっても愛情と責任感をもって終生飼養できる方なら・・とかんがえています。

・60歳以上のみの世帯や単身者の場合は社会人のお子様のサポートがある方でお願いできればと思います。

避妊去勢やワクチン等の医療費、交通費実費をお願いしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?