和歌山県 - 猫の里親募集

家族に迎えて下さい。

期間満了 里親募集 No.80548

家族に迎えて下さい。

0 1111

地域 和歌山県
猫の名前
年齢 5才0ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 不明
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2017年2月6日(月)
掲載:2016-12-08 更新:2017-01-01

猫の健康状況

エイズ陽性です。
肝臓が悪いとの事でした。

猫の特徴など

健康診断の結果、エイズ陽性でした。
肝臓が悪いとの事です。
フードはドライフードを食べています。

この子の今後の治療を含め、理解して全てを受け入れて下さる方、家族の一員として生涯大切に可愛がって下さる方、どうか宜しくお願い致します。
この子達と一緒に新年を迎えて戴けな

里親募集の経緯

岩国ニャンコ

代理投稿です

行き場が無くなりました!男の子 成猫 年齢不明
体重4〜5キロ位

11/8に保健所に収容され、飼い主様、里親様をひたすら待ち続け、殺処分寸前のところ、里親様が現れ引き取られましたが里親に挙手して下さったご家庭の先住猫ちゃんがどうしてもこの猫ちゃんを受け入れられず、体調を崩してしまいました。家族の一員として一緒に暮らしていく事が困難になったとの事、早急に新しい御家族を探す事になりました。

募集者さん

退会者

応募条件

和歌山県近郊にお住まいで、面会にお越し戴ける方、家族の一員として迎え、生涯大切に可愛がって下さる方、どうか宜しくお願い致します。面会後、後日御自宅迄送り届けます。
又、県外でも空輸対応致しますので、この子を家族の一員に迎えて下さる方、ご連絡をお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します!

☆空輸代、キャリー、搬送交通費の御負担、ANA貨物カウンター、JAL貨物カウンターへのお迎えをお願いしております。



※応募される前に、ご家族とよく相談されましたか?迎える以上、ご家族に相談されてからこちらにお問合せをお願い致します。尚、仕事をしながらの対応になる為、お返事が遅れてしまう事があります。何卒ご了承下さいませ。必ずお返事させて戴きます宜しくお願い致します。

高齢者、単身の方は周りに、何かの時には猫をきちんと受け入れて下さる親族などいらっしゃる方でお願い致します。

ペット可物件にお住まいの方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

和歌山県の里親募集

カギしっぽの きぃちゃん

和歌山市 10ヶ月()

美人さらちゃん

和歌山市 10ヶ月()

美人姉妹 『まちこちゃん』

和歌山市 1才6ヶ月()

美人姉妹の黒猫 せいこちゃん

和歌山市 1才3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?