群馬県 - 猫の里親募集

クロサビの子猫里親募集!

期間満了 里親募集 No.80667

クロサビの子猫里親募集!

0 433

地域 群馬県
猫の名前 仮)サビちゃん
年齢 3ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 栃木 群馬 埼玉
掲載期限 2017年1月9日(月)
掲載:2016-12-10 更新:2016-12-18

猫の健康状況

公園に置き去りにされて暮らしています。公園に現れて1週間ですが、見た目的には健康そうです!里親希望者さんが現れましたら保護してお渡しできるように病院に行きます。

12/12ワクチン3種済み

病院ではノミダニ駆除/爪切り/検便/耳掃除/血液検査/ワクチンを予定しています。

猫の特徴など

クロサビです。メスです。人に慣れていて抱っこもできます。年齢は予測で3ヶ月くらいです。

里親募集の経緯

公園に置き去りにされました。公園で暮らしています。寒くて可哀想なので家の中で安心して暮らして欲しいと思い里親さんを募集します。

募集者さん

ミミココ

ミミココ

群馬県 37歳 女性 ユーザ登録:2013/06/03 最終ログイン:2023/07/01

募集:24件 決定:7件 ありがとうの声:1件

応募条件

・ペット可の住まいにて完全室内飼いする意思のある方(脱走防止にも努める)

・ワクチン、避妊・去勢手術を約束いただける方

・冷暖房での温度管理、体調の変化時には動物病院に行く等、日頃から猫ちゃんの健康に気を配ることができ、金銭的ゆとりのある方(動物を飼うのはお金もかかります)

・猫ちゃんの食事は良質なフード(ロイヤルカナン等)をあげられる方が理想です

・譲渡後も写メ付きで成長のご連絡を約束いただける方(LINEかメール)
※トライアル期間中の連絡はマメにお願いします。正式譲渡後は3か月~半年に1度程度で大丈夫です。

・簡単な譲渡契約書の記入をお願いします(ペットのおうちのものを使用)

・医療費、トライアルにかかる交通費のご負担をお願いします

・飼育環境確認の為、お宅訪問をさせていただき、1~2週間のトライアル期間を経て、正式譲渡が理想です(場所により要相談)

・家族の一員として大切に暮らせる方、よろしくお願いします(^^)


医療費予測
ノミダニ駆除1100/検便500/血液検査4000/ワクチン3500~5000

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

高齢の猫ちゃんの里親募集

前橋市 10才()

かわいい男の子

佐波郡玉村町 4才()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才3ヶ月()

ぽっちゃりかわいいこ

佐波郡玉村町 2才11ヶ月()

なつっこい かわゆい

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

ボスキャラ

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

お顔かっこいいくろねこ

佐波郡玉村町 5才()

いつまでも末っ子キャラ

佐波郡玉村町 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?